--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
オリコン調べ
■ドライブで運転して欲しいタレント(総合)
1:福山雅治
2:所ジョージ
3:明石家さんま
4:木村拓哉
5:近藤真彦
6:堂本光一
7:速水もこみち
8:HYDE
9:中居正広
10:稲葉浩志

■助手席に座って欲しいタレント(総合)
1:ベッキー
2:上戸彩
3:明石家さんま
4:蛯原友里
5:優香
6:大塚愛
7:福山雅治
8:久本雅美
9:仲間由紀恵
10:小池徹平
2006/05/05 22:52 | 未分類 | コメント(28) | Trackback(0) | pagetop↑
恋愛成績表と恋愛頭脳

単純なんだね、アタシ・・
続いてしちゃいました~~~

年下の彼氏がお似合いだそうで・・
でも、ここ1年くらい年下と出逢う機会が多くて
確かに相性いいかな~~とか思う~
そして男友達は今は殆どいないけど、
つるむのは男の子の方が楽~
女の子って可愛いけど時々怖いもんw

蓮に基本的に人間嫌いって言ったら
自分も人間じゃん
って言われたにゃーー
ウザイ。

恋愛成績表


そして恋愛頭脳では恋愛感レベル【崩壊】らしいですゼ!
なんで安定志向が強いのに、駆け引き重視で放任無関心度が強い?
謎~~。。。




2006/02/12 20:34 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
出逢いと別れ診断
久しぶりにやってみました~
その名も、出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

hはヒデマサ
tは孝則
rは蓮
hsは美容師だったダァ。
結果を見て・・
うん、納得、何となく納得。

俺と一生一緒にいられる?
そう聞いたヒデマサ。
一度バイバイして、また自然に仲良くなってそしたら・・
そう言ってヨリを戻した孝則。
友達として会えるじゃん
そう言った蓮。
いつもアタシを気にかけてくれてたダァ。

誰がどぅアタシの心に残ってるかがよく分かる。
おもしろーーい!!

調子に乗ってもっとしちゃおっかなw

http://deai.hanihoh.com/result/?id=60212pdfk9nu1y0
2006/02/12 20:13 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
浮気度チェック
○○診断って何度かやってるけど

ネッサしてて見かけるとついついしてしまう

アタシだけ???

浮気度チェックを今回はしました


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、10人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、406600円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「107 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「40 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「100 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
あなたの度胸指数は、「38 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味がありありのあなたですが、浮気までは至りにくいようです。 
でも、財布にコンドームを常備して足りはするんでしょ(笑)?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。




こんな結果が出ましたが・・アタシ浮気は面倒臭くてしない派

まぁ、男の子と遊んだりはしますが

深い関係になると、キモウザくなっちゃうんですよね(失礼

それに彼氏がいるときにバレたら相手を傷つけちゃう

アタシがそんな思いをするのはイヤだから

するなら1夜限りで・・w

後腐れなくね

でも、地球は丸いから、自分のした事はちゃんと回ってくるのよ

だから、しない


診断したい方はこちらから
2005/11/07 18:09 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
11月6日のランチ
料理ダイスキ

味は・・ご想像におまかせしますが・・

こなぃだピクニックに行った時には

『ナスまずかった』

と蓮に言われたけど(アタシもそぅ思ったけど

たまねぎがたくさん家にあるので

オニオンスープを最近よく作ってます

寒くなってきたし、体が暖まるんだよね

で、スープパスタが好きなアタシは

オニオンスープを少し味濃い目で作って、スープパスタを作りました

image43.jpg



アルデンテよりも少し固めに茹でて、濃い目オニオンスープにin

パスタってゆっくり食べてると冷めちゃうけど

スープパスタは冷めにくくてカナリ好みのタイプ

付け合せにはアボガド入りキャベツ千切り人参混ぜサラダ

(ネーミングセンスないなぁ

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

2005/11/06 18:00 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
