--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
more character?・・LEDIES
■由子 :短大の入学式に知り合う。 
     エスカレーター式の学校でお互い外部入学。
     同じ歩幅で1人で歩いていたので声を掛けた。
     気付いたら長い付き合いになっていく。
     怒涛の10代20代前半を過ごし、
     すったもんだの末、2003年結婚。
     2005年3月1児の母となる。
     良き悪き親友、タメ、B型、2人姉妹の次女。

■山田 :中学1年の時に出会う。
     第一印象はお互い最悪。
     2年の時も同クラになり、気付くと仲良くなっていた。
     高校も同じで、気付くとお互い酒飲み。  
     22歳の頃アホみたいに毎日飲み歩いていたが、
     一緒にい過ぎたのか、大喧嘩の末、数ヶ月疎遠に。
     のちに山田から謝りのメルが来て仲直り。
     元鞘の彼氏とデキ婚、2004年1児の母となる。
     単純でお調子者な悪友、タメ、B型、3人姉弟の長女。

■奈々実:中学の部活で知り合う。
     中3の時やたらつるんで髪を染めて一緒に怒られた。
     高校もバイトも一緒、10代の半分は奈々実と過ごす。
     歴代彼氏は全員会っている(会わせられている?)。
     アタシの彼氏や好みの男にもほぼ会っている。
     ヒデマサも奈々実の元彼の紹介だった。
     バツイチ子持ちの彼氏にSっぷり発揮中。
     彼氏がやたらアタシと考え方が似てて何か気持ち悪い。
     腐れ縁の幼なじみ、タメ、A型、4人姉弟の3女。

■真理 :今の職場の同僚。
     クラブへ行った話をしたら興味津々で一緒に行く事に。
     意外と酒が飲めたり、旅行が好きなところから
     よく飲みに行くようになる。
     時々ものっそいネガティブ発言をするが、
     マイペースさを発揮し、面白おかしく過ごしている。
     女からは可愛がられるが、男からは扱いにくいらしい。
     '06年の目標はポジティブシンキング。
     年増キラー、タメ、B型、3人姉弟の長女。


2006/01/03 23:46 | profile | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
more character?・・MEN
■ヒデマサ:2001年8月、
      奈々実の当時彼氏がきっかけで知り合う。
      とても大好きで、この人しかいないと思っていたが
      同棲・結婚話が出ると怖くなり、アタシの我侭で別れる。
      2004年頃誰かと結婚。子持ち。
      忘れられない人、3歳上、A型、2人兄弟の次男。

■孝則  :17歳の春バイト先に入ってきた。
      1週間で恋に落ち、同じバイト先の彼氏を振る。
      お互いの幼さゆえ、かみ合わず、別離。
      19歳の夏、お互いまだ同じバイトをしていて
      自然にまた惹かれあう。
      懲りずに当時の彼氏をまた振って元鞘。
      でも、同じ事の繰り返しで、別離。
      腐れ縁で丸10年の付き合い。
      恋人の存在は不明、1歳上、A型、一人っ子。

■昭   :真理つんと飲んでる時に知り合った。
      4歳下なんてありえな~いと思っていたが
      彼は面倒見がよく、遊ぶのは楽しかった。
      車で寝てしまっても絶対手を出してこない誠実君。
      だけど、恋にはなれず、終わる。
      彼女ナシ、4歳下、O型、2人兄弟の長男。

■悠   :05年11月にクラ友のイベの為、遠征先で知り合う。
      テキーラでヨッパなアタシと気さくに話してくれた。
      後輩から番号を聞き、後日連絡が来るようになった。
      蓮と別れる前日、遊んで男女の関係になる。
      それからも時々そういう関係が続く・・
      彼女ナシ(らしい)、3歳下、B型、3人兄弟の次男。

■蓮   :05年2月19日、
      クラブイベで人が多すぎて踊れなかった時に知り合う。
      猛アプローチに押されエイプリールフールに付き合う。
      蓮の浮気がきっかけで関係がぎくしゃくし、別離。
      元々女にだらしがないのは知っていたが
      まんまと自分もなってしまい、無念。
      男としてはロクデナシだけど、結婚向き(意味不明)。
      1歳下、O型、2人兄弟の次男。

2006/01/03 22:55 | profile | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
はじめまして


明けましておめでとうございます
正月早々、だりんの蓮が浮気?してました
バカヤロー
詳しくは過去のブログを編集してからupします

楽しいコトダイスキ
お酒ダイスキ
クラブダイスキ
踊るの楽しい~~~♪
普段はヒッキー
仕事は~テレオペ
ドライブ、旅行もダイスキです

気になるコトがあればどぅぞ~

2006/01/03 17:34 | profile | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
