--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
不幸なフリはもう沢山
疲れた、つかれた。
もういい。

何度同じセリフを言った?

大根役者も真っ青。
懲りないね。


キミが愛想を尽かした様に
ボクも愛想が尽きた。

後何歩進めば棒に当たるんだよ。
ハズレクジはまっぴらだ。


テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛

2006/03/17 23:28 | think | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
拭わない
睫、長いね。
よく言われる。

他愛ない会話。
ふと思い出す。

長い睫を拭う姿。
2回だけ、目の当たりにした。
アタシからの攻撃。

何も言わない、アタシ。
暫くして笑う、アナタ。


何度も触れた。
何度も、何度も。
その睫を拭えたなら、
今でも隣で笑ってた?


テーマ:愛しい人よ - ジャンル:恋愛

2006/03/17 23:24 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
晴れたら
春は桜を見ようよ
いい所知ってるんだ
菜の花が植わっていて、空には桜
贅沢でしょ

ただ、
車で通るだけしかできないから
ゆっくりできないね


夏は川へ行こうよ
やなで美味しい鮎を食べて
河原で水遊びをしよう
流されないように

ただ、
川に降りる為の道が見つからないから
もっと河口へ行かなきゃだね


秋はピクニックへ行こうよ
ボクがおかずを作るから
キミはおにぎりを作ってきてよ

ただ、
雨が降らなきゃいいんだけど
だって
女心と秋の空って言うじゃない


冬は温泉に行こうよ
2人がダイスキな柚子のお酒を持って
楽しいと思う?
うん、楽しいと思うよ
露天風呂にも入ろう
綺麗な星空を眺めようよ

ただ、
初めての旅行に波乱が起きなければいいんだけど

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

2006/03/17 00:23 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
願い事ひとつ叶うなら?
気付いて見ると理想とはかけ離れてた。




続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/02/26 21:46 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
閃き
仕事中、時々蓮を思い出す。
仕方ない。
嫌いとかそういう別れじゃない。
出来れば考えたくないんだけど・・
悲しいもんだ。
続きを読む

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛

2006/02/04 20:00 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
