--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
痣まみれ・・

朝8時、駐車場で目覚める・・
え?
あぁ、そっか・・
昨夜の出来事を思い出す。
サイドシートで眠っていた真理つんも目覚める。


続きを読む
2006/02/11 16:30 | club | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
abime
ひさびさびさにクラブ行ったぁ~~

楽しかったぁ~~~

フリ禁はちょっとノリ切れないっって感じだったけど

やっぱアタシってクラブ好きなのね、と実感・・

真理ちんも楽しそうだったし

0時前に行ったから

あっとゆ~間に終わっちゃった感じがして

少し

もの足りなかったけど

久々だから、これで充分かな~~とも思った


久々にj-maのBroadwayにも行きたいなぁ~~
2005/09/17 16:49 | club | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
いつものみんなで
蓮と付き合い始めてから毎週クラブ行ってます

さすがに今週は言いづらくて、黙って行ってきました

とか言っても、蓮も何してるか言わないし

だからってアタシまで言わないのもどぅかと思うけど・・


今週は3人でクラブ入り、その後1人と合流

で、知り合い~~って何人か紹介され

その人たちと踊ったりとか、お立ち上がったりとかして

またアゲちゃいました♪


その後は定番のラーメン

明るくなる頃家路に着きました

2005/04/28 20:57 | club | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お立ち台
クラブのイベ行って来ました

このイベに行くのは2ヶ月ぶり

その時に蓮と知り合いました

あれからもぅ2ヶ月が経つんだなぁ・・・


その時はまさかこんな展開になるなんて思いもしなくて

今の自分の置かれている状況なんて見えもしなくて

本当、人生って面白い



クラ友と3人で入りするつもりだったんだけど

そのうち一人の子が急遽来れなくなって

前日に参加したいって言っていた他の子も、別のクラブへ行くと言って

結局2人で入りました


トランスとテクノがメインのイベント

カナリアゲアゲで楽しかったけど

アタシもその子もテクパラとかのフリがヨク分からなくて

テクノがかかるとお立ちから逃げてました


蓮と前日電話した時も、

クラブへ行くのは決まってたんだけど言いにくくて

(だって付き合い始めてから毎週クラブ行ってるし・・)

当日クラブへ行くよ、とメルだけしておきました

続きを読む
2005/04/16 20:44 | club | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
