--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
桜花賞
春競馬、始まりましたね!!
2005年の春からデビゥしましたv
職場の人(レディ)が馬好きで、その影響で。
例え方が面白い。
今回の桜花賞を彼女流に表現すると
『キャピっとした女子高生』
分かりやすい。

でもって、すんごい楽しみ~~~!!!にしてたのに、、、
すっかり馬券を買う事を忘れてました。
アタシの予想は

1着:6番グレイスティアラ
  (ジュビナイルの時から気になってる)
2着:8番アドマイヤキッス
  (まぁ本命っぽいし。でも武だし)
  17番フサイチパンドラ
  (パンドラって名前が気になる)
3着:4番ダイワパッション
  (なんか気になった)

牝馬は名前が可愛いから
ついつい名前で選んじゃうんだよね。

で、実際は・・

1着:7番ヘヴントゥキッス
2着:8番アドマイヤキッス
3着:12番コイウタ

差しきっちゃったね~~~
なかなか見ごたえのあるレースでした。
競馬を見てると、騎手になりたくなる。
単純。


アタシの気になる子たちは・・
パンドラは14着
グレイスは15着
パッションは16着
いつものごとく外れました。。。(-Д-*)


来週は皐月賞だ!
彼女流に言うと(しつこい?)
『声変わりも終わった男子高生』
だね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/04/09 21:37 | horse | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
スィープやっぱイイ女だゎ!
エリザベス女王杯、予想通りスィープ来た

7番ヤマニンシュクルにも期待していたアタス・・

4着入賞で惜しかったぁ~~

因みにエアメサイアは買うの躊躇してたんだけど

理由:会社の人の旦那さんが武を買うと来ないから(ディープ以外

1番人気だからやっぱり入れとくかぁ~~

と思って枠で買いました

アドマイアグルーブも迷ったけど

前回の天皇賞がブービーって言うのも気になって外しました

オースミハルカは”オースミ”ってのが嫌で(何となく)外しました


ははははは~~~

外れたよ~~~~

蓮もたっぷりエアメサイアを入れて負けました


会社の人の旦那さん武×エアメサイア

何が何でも買うって言ってたからなぁ~

ホントに来なかった・・

アタシも絶対外そう・・その人が武買う時は・・

京都は武強いって言うから大丈夫かと思ったんだけど・・

また一つ学んだわ・・



でも今日のレースは面白かった

なんか見ごたえがあった

こなぃだの天皇賞はホントスィープじゃないけど

不完全燃焼って感じだったからねぃ


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

2005/11/13 18:24 | horse | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
明日はいよいよ!!
明日はいよいよ天皇賞

いい馬いすぎ

迷うやん

スイープは気の強さに惚れてます

リンカーンは前も買ったし

ロブロイはフトゥーに気になるし

そして3歳馬のキングストレイルも気になる

ディープ程強かないけど

結構走ってるレースいいんだよね~~~

100円ずつですがw色々してみました

枠4-7・7-2

複勝・3:リンカーン

3連単・13-14-3

あと・・・一つ忘れた



でもでも、

今回のレースはホント、めためた面白そうです

すんごい楽しみ

明日の15:40がチョ⇒楽しみです
2005/10/29 17:23 | horse | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
天皇賞
ディープ単勝1.0倍となった菊花賞

1.0倍って・・100円買ったら100円にしかならんのよ?

凄い倍率ですね

昨日帰宅したのが朝4時だったアタス・・

歯磨きとコンタクト外すコトはしたけど、化粧落としてねーー

しかもお風呂入る気力もなく、、、

朝9時半頃1度目が覚めたけど、そのまま寝る

また目が覚めて布団の中でだらだら

チャイムが聞こえる、12時かぁ・・

暫くだらだら

ふとケータイ見ると15:26

えぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ

菊花賞始まるやん!!!!!


やばいやばいやばぁ~~~ぃ

慌ててTVを付ける、ほ、まだ始まってないにょ・・


歴史的瞬間を見逃す所だった・・

続きを読む
2005/10/23 17:10 | horse | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
