--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
SVと一緒に会社へ戻り、電話応対サンプル評価。
でも、評価した人へは内容提示ができず、後日改めて出社・・

クライアントのシステム入替もあって忙しい~・・
暇を見つけてチョコチョコ遊びに出かけるつもりだけど
最近疲れたな~~
肌も荒れてきてるし・・
フェロモン出してこー!!

DHCから出てる美顔器欲しい~~~
お買い得じゃな~ぃ??


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2006/02/19 21:05 | work | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
サボリ
朝いつもどおり起きて、なんとなくだるい。
ボスに電話して休む。
布団に戻り眠りに就く。
11時半頃目覚めると、いつもどおり。
気分だけがダウナー。

続きを読む
2006/02/13 20:46 | work | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
合格!!
仕事で受けてた試験に合格したぁ~~~!!!!!!!

平均2回目で受かる試験に1回目で合格っ

内容を見たとき

あ~~ダメかも・・とちょっと弱気になったけど

本日ボスから合格の知らせ

嬉しい~~~~

来月から時給が30円upしますっ

これで入社から3年弱70円上がりましたっ

年明けにはまた20円は確実に上がるし

昇給額は約2万円

アタシ、結構頑張ってるにゃ~~~

今のトコ
2005/11/21 18:26 | work | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
へとへとだぃっ!!
試験のエントリーが終わり、試験を今日してきました

仕事が終わって、会社へ戻り(うちは委託)

慣れない室内でカタカタ・・

難しい・・

業務上、下の子の応対についてとか

電話業務について色々言ってるけど

他のトコをあれこれ採点するのとは訳が違うね

あたふたしてるうちにモニタリングも終わっちゃって、あれれ?

面白いには面白いけど、悶々とする


これに受かれば時給も上がるし、頑張らなくちゃと思うけど

ん~~~どぅかな

まぁ平均は2回目合格って事なんで胸を借りるつもりで頑張ろ!



にしても疲れた・・

2005/11/05 17:59 | work | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
エントリー
勉強していた仕事の試験を受ける資格を頂きました

ボスの響きじゃ微妙だったけど

だいぶ出来る様になったので、教育担当者から許可が出ました

これでまた時給30円上がります

出来れば1発合格狙って・・・

まぁ初回は胸を借りるつもりで。。

ガンバルゾーーー
2005/10/27 17:21 | work | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
