--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
理由。
時々登場する孝則とは今でも友達。

人からすればそれ以上の関係とも言われたりもするけど

それ以上にはならない、なれない。


別れた理由は2回とも孝則。

1回目はそれっぽい事並べてたけど、結局女がらみ。

2回目は女がらみが完璧バレて。


続きを読む

テーマ:昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル:恋愛

2006/01/07 22:03 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
すきでも
どんなに想い合ってても離ればなれにならなければならない恋がある


15の秋

好きでたまらなかった人と別れた

次の恋はちゃんと自分の気持ちを伝えられる様に

そぅして何度か出逢い別れ

やっと訪れた人



17歳

そんな出逢い

でも離れてしまった

ただ、単純に言ってしまえば

タイミングが合わなかっただけかもしれない

2人が出逢う時期を間違えてしまっただけかもしれない

そぅ思うだけが精一杯の小さな恋


ねぇキミとは今でも友達


楽しかった
嬉しかった
寂しかった
悔しかった


こないだ言ってくれた

結婚しようか

嘘でも嬉しかったよ

2人の10年目

テーマ:昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル:恋愛

2005/11/22 18:26 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
最低最悪以外の言葉が出てこない
セナから連絡なかったから、こちらからかけてみると話中
あれ?もぅ一度かけてみても話中
キャッチ付いてるのに・・・着拒されてる
メルも送ってみるけど、送れない。。。最低
暫くして、”今日はムリです、ごめんね”とメルが来たから
電話掛けてみても話中。メルもやっぱり送れない。
ショートメールで、もぅいいです。バンパー代だけ払ってくださいと打つと
払う事には同意の返事

自分でアタシの車ぶつけて、自分でお金で何とかなるなら払うと言ったのに
コレですか???
腹がたって仕方ない

むしゃくしゃしてて孝則に電話する
普段仕事中だから出ないと思ったのに出て、事の経緯を話すと
『それはやっぱりバンパー代払いたくないんだと思うよ
今までの関係を聞いてるとそぅだと思う』
仕事終わってから飲みに付き合ってもらう約束をして切る

 
続きを読む

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/03/19 19:52 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
言の葉
セナに会いたくてたまらない
会って、抱きしめて、キスして、また抱きしめて欲しい
明日は会える?

連絡を待つだけではダメだとは思うけれど・・
やっぱり出てもらえなかったらと思って怖くてかけられない気持ちの方が大きくて
強気にはなるけど、ホントは弱気
どっちなんかなぁ・・
続きを読む

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/03/18 19:52 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
真実から目を背けようとしてみる
前もセナからメルあったときに、
”今週の金曜日なにしてる?”に
用事があるかも、と返したら電話掛かってきて
『ゴメン、土曜日と間違えてた』その時は特には深く考えなかったさ

明日、約束してたからしたら
『アレ?土曜日じゃなかったっけ??言い間違えたかな???』
2度も間違える?しかも営業マンが・・

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/03/16 19:50 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
