--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新年初外飲み
仕事終わって、途中お酒を買って帰宅。

明日も仕事な蓮とは会わない。

寂しい週末。

めちゃイケみて、部屋でだらだら。

ホントに寂しくなってきて、友達に電話。

土曜の夜、なかなかつかまるはずもなく。

奈々実にも電話。

大体電話に出ない子だけど、珍しく捉まる。

飲みに行こう?

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/01/07 22:31 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
半年以上ぶりですね
昔コンパで知り合った人と、また名駅でコンパ

身長175㎝くらいの法律関係の仕事の人

性格は【オレサマ】

1度2人で飲みに行ったけど、か~な~り【オレサマ】だったな~~


レディースでお店を決めていいって言われてたから

真理つんと店決め

ノンビリし過ぎてたらしく、前日に候補のお店に電話をすると

予約で全部いっぱい・・

焦ってなんとか見つけたお店はおじさまおばさまがたくさんの店

若者いなぃ・・反省


2件目はメンズの一人に兄弟がお店をしていると言う人がいるので

メンズの地元へ

カフェ風な和風居酒屋でなかなか雰囲気良かった

掘りごたつも

真理つんはめちゃめちゃ酔っ払ってました

こっちは冷める


で、2件目まで行ったから盛り上がったかと思うかもしれませんが・・

ひっじょうにびっみょうでした

もぅ一人【オレサマ】な男がいて

もぅ一人は【ボクチャン】な男でした

ん~~~~~~

飲むしかないっ、となって飲んでましたよ・・



ぐでぐでな真理つんには出会いはなかったらしい

ん~~

早くいい人見つかると良いね


2005/11/12 18:22 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
明日はコンパなのです
一体蓮との関係は何なのさ?

と突っ込まれそうですが、それはそれ

だって、まだ連は結婚したいとかそぅいう感情はないみたい

それに年下って、何だか少し不安

いつでも更に年下に走れるじゃん?

社交的で暇を見つけては飲みに行く人は特に

それって結局蓮の事なんだけど

私自身、世間が狭い人よりかはそぅいう人の方が好きだから仕方ないとも思うんだけど

放って置かれるのはそれはそれで寂しいから

どぅしても、埋めてくれる人を探してしまう


とかなんとか言っちゃっても

ただ大勢で酒飲んで騒ぐのが好きなだけなんだけどね

2005/11/11 18:19 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
生中100円
ホットペッパーを真理つんと見ていたとき

何杯飲んでも、生中100円

を発見

そのフレーズに惹かれて、行ってきました

場所的に予約しなくても大丈夫かな~

なんて思ったんだけど、19時前で一杯・・

甘かった・・

21時ごろにお店を予約して、時間潰しに近所の居酒屋で飲む

その店も安くて二人で生4杯ずつと、ツマミ5品程で5000円程

本命のお店では4000円程で済みました

安かったァ~~~

その後真理つんの地元へ行き、

初のカラオケをしてきました

アタシがカラオケ嫌いなんだけど

ヨッパになると時々歌いたくなる・・・

しかも3時間半も・・・

帰りは声がカスカスでした


ちなみに生合計8杯と缶チューハイ3缶飲みました

2005/10/22 17:09 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
おうちBBQ
由子の家がウッドデッキを作ったらしくて、BBQに招待されました

約250坪のお家

そこにアタシのお家がポーーーンッと入っちゃう大きさのウッドデッキ

簡易流し台もあって、BBQコンロも設置され、

ウッドテーブルにチェア、そこには濃いグリーンのパラソル

日本庭園には似合わない作りだけど、開放的で気持ちよかったぁ


8人でビール・チューハイ合わせて3ケース・ワイン2本飲んじゃいました

しかも、500缶もいっぱいあって飲み詰め

アタシは知らないうちに由子の部屋で寝てました

1回起きたケド、もちろんそのまま朝まで寝てました


2005/08/12 16:38 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
