--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ドンキとかで買い物
日は休み♪

10時ごろ起きて、お風呂入って洗濯して、
ドンキへ行きました。
目的は、【ステッパー】購入。

けどね、あすこ行くと関係ないものまで買っちゃうのよ。
しかも目的の物は買わずに・・


スワロのストーン、ブリオン、ネイルシール。
ヘッドライトに車幅灯などなど購入。。。
家へ戻って駐車場でライト付け替え。
元彼に
『そんなこと女の子がしちゃダメだよ』
なんて言われたけど、ついついしちゃう。。
でも、車幅灯は付けかえれず
ディーラーの人に電話。
説明書も読んだんだけど・・
結局ヘッドライトだけ交換。
車幅灯は・・そのうち、ね。

その後、服を買いに行く。
ショップのおねぃさんに
『よかったら試着してくださいねーー
その服、結構細身なんでーーー』
ん?んんん???
それはアタシには入らないカモって事かい!?
なんとなくカチンコ。
グリーンとピンクのキャミと
仕事用にベージュの春ニット買いました。

そして
じんましんを見せに皮膚科へ。
だいぶ良くなったらしいけど、
まぁ、一応お薬だしてもらいました。

さらにドラスト行って色々購入~~~v
アイライナーとかネイルとか(こないだも買ったやん)
ボディソープとか。
今って体洗うタオルとかも色々あるんだねぇ~~
ヒアルロン酸とかリコピンとか、
ビックリしちゃった。
リコピンのヤツ、購入しちゃったけどね☆
透き通る素肌になるらしいw
なるかなぁ~~~(*≧∀≦)σ

アイラインって皆ドコの使ってるのかなぁ
インウイのジ・アイライナー昔使ってたケド
(もちろん口コミ・雑誌で評判にノせられて)
アタシは上手く使えなかったんだぁ。。
だからアイライナージプシーしてるよw
今回はマジョマジョを再び購入。
どれだけか前に使った時、良かった気がしたからv



で、ステッパーはやっぱり買い忘れました・・・
ばかちん。


image004.jpg


image003.jpg


テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

2006/04/14 21:48 | beauty&health | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
マシュマロデヴィル
パールゴールドにレースシールと3Dシールを貼って完成


DSC00562.jpg



この色はあんまりアートに向いていない気がして

いつもカラーだけだったんだけど

黒ともパステルピンクとも意外と相性が良いことが判明

嬉しいなっ

女ってお金かかるけど、自分を綺麗にすることが出来るから

楽しい


でも、今度生まれ変わるなら男がいいなぁ・・

そして遊び人に・・・なるのかな???
2005/11/07 18:05 | beauty&health | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ピンキーリング
22歳の頃、由子と話してた

由子は当時婚約者がいたんだけど(今の旦那じゃなくて)

まぁ、遠恋とか、色んなコトがあって

由子から聞いたコト

女の子の幸せは右の小指から入って来て

左の小指から抜けていくんだって

だから、あんたに今度彼氏できたら、

その時は、おソロのピンキーリング買おうよ



そんなコトを話していた


23歳の秋

ヒデマサに出逢い、恋に落ち、一緒にいるようになったけど

由子との約束は果たせず

そのまま


だから別れてしまったの?

なんて冗談半分に思う時もある


そんな記憶が最近また蘇って

蓮との恋を終わらせたくないな

なんて思い

今日、思わず左の小指に填まるピンキーリングを2連で買ってしまった

image27.jpg

2005/09/25 16:58 | beauty&health | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
カウントダウンネイル
明と大晦日過ごすのが今から楽しみで
ネイルまで作ってしまいました
元々そぅいうの作るの好きだし、楽しみながら作りました

ちょっと写り悪いけど、着物をイメージして作ったネイルです
ネイルピアスも付いてますimage3.jpg

2004/12/26 19:29 | beauty&health | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
体重
ここ1ヶ月の間に
4キロ痩せました
食べれなくて、体調不良で痩せたんですが
ちょっと嬉しいです

最近可愛くなったとも言われます
みんな偉いぞっ
恋をしてるんかなぁ
なんて自分で思ったりして
恋をしてる時って周りにそぅ言われませんか?
アタシだけ?


だけどコレがホントの恋かなんて不明なんだけどね

早くありのり観たぃな~~
2004/12/20 17:57 | beauty&health | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
