--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
60キロ先へ
山田の家に9月振りに行く。
10月に行こうとしてたんだけど、
丁度山田の娘の誕生日で、ボツ。
12月に行こうとしてたんだけど、
事故って代車だったため、ボツ。

そんな訳で約4ヶ月振り。
山田とは11月にこっちに帰ってきてた時に会ったんだけど
また娘もでっかくなってる訳さ。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/02/06 20:29 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
べぃびぃ3人
学生時代の友人たちが次々結婚して

コドモを産んで

久々に3人で会った


最初、2人コドモがいる子の家に迎えに行って

由子の家へ一緒に行って

昼ごはんにうどんを食べる

学生時代、学校の近くのサ○ミへ飽きるほど行ってたケド

最近は全然行ってなくて久しぶり


主婦の2人はやっぱりコドモの話題中心

その2人を見ながら変な気分になる

一緒にいて、こんな話題話すようになるなんて

7,8年前までなら思うこともなくて

久しぶりに会った気もしないし

変わった感じもないけど

時間はキチンと流れて行ったんだなぁ



少し切なくなった


アタシはなんにも変わってない

一生を決める時ってどんな気分なんだろう
2005/07/22 16:22 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
たこやき
真理つんがアタシの地元に来て、京都プチ旅行の計画をたてる予定

で、来て、たこやきが焼けるお店へ

京都の本を忘れ、まぁいっかと乾杯して飲む

中央は火がヨク通るみたぃで結構早く焼けたんだけど、

縁の方がなかなか焼けず、酒が進む


その後犬連れて河原行って、京都の本を広げると

川へ水没・・・しかも2回も

結局予定は立たず、帰宅


なにしてんだか・・
2005/05/08 21:15 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お墓参り
由子の家で目を覚まし

シャワー浴びて、ラーメン屋行ってお墓参り

あんたがいなくなってもぅ4年か

早いな

天国の居心地はどぅ?

由子のコトはあんたの分までアタシが見るよ

心配しなくてィィからゆっくり眠ってね

変な縁だけど、それも縁だ

アタシがそこへ言ったら

何おかしなコト言ってんの

って言ってな


27回目の誕生日だったんだってね、オメデト
2005/05/04 21:08 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
河原でBBQ
由子とその旦那と旦那の後輩とBBQしました

初めて会う由子の息子、りょうちゃん♂

まだ45日目

かわいぃってか、まだまだ赤ちゃん

もりもり飲んで、食べて、由子の家で気付いたら眠ってました


夜、蓮からメルあったのも

こなぃだ遊んだ関西訛りの男から電話があったのも

全く気付かずに爆睡してました

2005/05/04 21:07 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
