--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
たこ焼き
悠と地元で鉄板焼き食べてきました。
たこ焼き焼いて。
おいしく出来て、2人とも上機嫌。
サラダとたこ焼きでお腹いっぱい。
ビールも沢山飲んだしね。

続きを読む

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

2006/04/09 22:43 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
話と体は合う
11月のクラブイベで知り合った子とまた遊んできた。
飲みに行ってクラブ行こうよ~と話してたんだけど、
クラブも行きたいけど、もっと話したいねとなって、
またラブホへ。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/02/19 21:51 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
泣いた
11月のクラブイベントで知り合った3歳年下の子と、
その時ぶりに会う。
何となく、押されて。
続きを読む

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2006/01/28 23:30 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
game over?
最近、昭がウザイ・・・というか

キモチワルイ

必要以上の距離に進入してくる

それを真理つんに言ったら

『あはは~~~まじで~~~もぅダメじゃぁ~~ん』

ホントだよね~~~

アタシもそぅ思う~~~~~

結局スキな男がいると他の男がウザくなる性格なんだろうね

フラフラはするけど

浮気とかは面倒臭くてしないし

意外って言われるけど

テキトーにあしらって終わる

要は惚れた男以外基本的に興味が湧かない様になってるらしい

アタシの脳は


浮気とか股がけとか出来る友達尊敬するもんね

10代の頃は若気の至りでしたりとかもしたけどさ・・

2005/07/07 16:22 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
成長しないスタイル
純愛とか言っちゃったりしてるけど

寂しい気持ちには変わりはなくて、やっぱりソレを誰かで埋めようとする

これはずっと変わらないアタシのスタイル


昼間に昭からもらったメルを返してなくて

ドタされたってメルしたら

電話かかってきて、今から遊ぶ事に。


約50キロの距離を毎回高速乗って来る
2005/05/11 21:19 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
