--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カウントダウンネイル
明と大晦日過ごすのが今から楽しみで
ネイルまで作ってしまいました
元々そぅいうの作るの好きだし、楽しみながら作りました

ちょっと写り悪いけど、着物をイメージして作ったネイルです
ネイルピアスも付いてますimage3.jpg

2004/12/26 19:29 | beauty&health | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
メリクリ!AT j-max
真理ぽんともんじゃ(またかよ!)食べてきました
もちろん飲んだょぉ~
店行く前に昭からあって、メリクリーー!
で、クラブで後から合流する事になったんです
あれから初対面だヮ

食べきれないくらいコースで出てきて
たくさん残してしまいました
ごめんなさい・・


クラブは思ったより盛り上がってて
そして雅紀がやっぱり友達といて、女ともいて・・
はぁ~~
踊ってたら、一人でつかつかとうちらの方へ来て
一瞬目があってヤバイって目を逸らし、シカトして踊ってたんだけど
真後ろとかで踊ってるの・・
もぉ勘弁して、背中がドキドキするよ
かんなりヨッパになってくるし・・

その後、ドリンク頼みに一人でカウンターにいると
雅紀も来て、しかも隣にいるし・・
でも、気付かないフリ
しかもアタシ元カレにもらったリングをわざとしてってました
見栄?うん、見栄
左の薬指にちゃんとしてました
それが雅紀に見える様に手を動かしてみたりとか、意味不明な行動・・
恋する女の頭は最低レベルでしか動かないってホントだね


ドリンク受け取ってスタスタと真理ぽんと昭のトコロへ行き
話しながら飲んでると
また雅紀が目の前をウロウロしてる
なんなんだよ~~!!

ラストまで踊ってロッカーを出て、
昭の車まで行き、アタシの車のアル駐車場へ送ってもらうと
雅紀から電話
”今何してるの?”“先週もクラブいたでしょ”とか“何で声かけてくれなぃの?”→「だってあんまり周り見なぃから、ぃたの気付ぃてナィもん
(ホントはすごーく気付ぃてましたが‥)
てか気付ぃてたらそっちが声かけてきてくれりゃィィじゃん」ってゅ~と
“友達から聞ぃた”
雅紀の友達とは飲み会の時ァタシほとんど喋ってナィし、
ァンタの方がァタシの顔知ってるでしょってかんぢだし
だぃたぃ昨日ァタシが一緒にぃた子は飲み会にぃなかったつ~の


その後、いきなり2人に電話変ゎられて同じ様なコトばっか聞くし、
そぅいうコトされるの嫌いだし、ウザくなってきてィラィラしてきて、
二人目の時に「切ってィィ?」って言ったら
雅紀に戻ってなんか喋って、じゃーねっ!て切ったんだけど‥‥‥

続きを読む

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/25 19:26 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ドックフードと彼氏ナシ26歳独身女
今日はイヴですね
仕事も相変らず忙しく、ヘトヘトになり愛犬へのドッグフードをホームセンターで買って帰りました
その後はぐるナイみて、今に至る・・
道路も超渋滞してて、周りを見渡す
特にカップルだらけって訳でもナィけれど、なんだか恨めしい渋滞

今晩ドッグフードを買って帰宅した人、世間に何人くらぃいるんだろぅ

2004/12/24 19:23 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
気になった
単純大王なアタシは昨日大晦日遊ぶ約束をした明が気になってますww
色々妄想始めてます
ん~~~~
声だけで言ったら好み
後、身長も8センチ(すんごい微妙なラィンだよね)高ければ全然アリかもとか
意味の分からん事思い始めてます


明日、真理ちんと飲み行って、クラブ行きます
雅紀に会いません様に・・・
どぅぞ女とちちくりあっててww
2004/12/24 19:23 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
LipColor
男が変わるとlipの色が変わるなんて昔聞いたコトがある
なんでかな~~
なんて中学の頃はよく思ってた

この歳になって何となくわかった
ソィツの好みに合わせたりとか服装、雰囲気に対して合わせてたりするんだね
だってlipの色って一番顔の印象が変わるもん


今日はベージュ系にラメグロスでした
2004/12/23 19:22 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
クリスマス・イブイブ
今日は明と映画に行く日・・
だけど時間をはっきり決めておらず、家を出る時電話して~
なんて言ってしまったもので、まだ待ちぼうけ・・
暇です・・

時間決めておけばよかったな~~と今更後悔
だって1時くらいには来ると思ってたもん
明の家から高速で30分くらいだから、もし1時くらいならそろそろ電話くるはずなんだけど・・
やっぱ時間は決めなきゃダメだね~

続きを読む
2004/12/23 19:20 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
探し物はなんですか?
少し前に買ったパンツが行方不明・・
ブラとお揃いでかったピンクで黒のリボンでエロかわな感じの・・

実は結構下着をどこかへなくしてしまい(なんで?)
どちらか(例えばパンツが行方不明だったとして)がなくなって、仕方がナィからブラだけ使って
そんでそれがもぅダメになり始めた頃、新品同様のパンツが出てくるってコトがよくある・・

一体どぅやって生活してんだかね・・
2004/12/23 19:16 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
発病中
由子たちとプチ忘年会中、好みの男の人がいるグループを2つ発見
トイレから戻るとその話をし、飲み屋とかで隣に好みのタイプの人がいたら声かけたいな~と思ってるコトとか話したら
『もぅ病気だょね~~』と呆れ顔の由子夫妻・・

旦那に
『身を固めないの?』
と聞かれとりぁえず
「まぁ固めたいんだけどね~~~」と応えると
由子には
『え?固めたいの?』と言われる
「ゴメン、ホントはまだムリ」
由子にはアタシの気持ちバレバレでした

この歳でこんなんしててイイのかなとは確かに思ってるんだけど
まぁ、まだまだィィやってのが正直な気持ち
てか今更また遊びだしてどぅすんの?とも思うのも、正直な気持ちだけどね
2004/12/22 19:15 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
長すぎる・・
昭に聞きたいコトがあって電話かけてみました
フットワークが軽いので、友達にまで確認してくれて折り返し電話くれました

その折り返しの電話を待ってる最中に明から電話
23日に遊ぶので、なにしよぅか~って相談でした
明の地元はここから高速乗って30分くらいのトコなんだけど
迎えに来てくれるって
ィィヤツだぁ
けど夜忘年会があるらしく、昼間遊んだらとっとと帰るらしぃ
つまんなぃの~~


そして明と電話切って、昭から電話掛かってきてたらいかんなぁと思い
かけてみると話中・・
まだ友達と話してるんだぁ~
と一安心して布団に寝転がるとJUST LOSE ITが流れる
え?
もしかしてずっとかけてた??
ちょっと怖・・
確かにキャッチ付けてなかったけどさ

そして延々3時ごろまで約3時間電話してました
ありぇないッス

2004/12/22 19:13 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
由子夫婦と忘年会
3人でプチ忘年会をしてきました
もぅ8ヶ月に入る由子のお腹はパンパンで、今にも産まれそうな感じ
跡取りが必要な家だから男が欲しいって言ってて、
どっちなんだろぅね~~ってずっと話してたけど
男だったみたぃで一安心

1年ぶりくらいに由子の地元のもんじゃ焼き屋へ
前焼きそば食べた時すんごぃおいしく感じたんで
楽しみに頼んだんだけど・・
なんか違ってショック
写メも撮る気にならず、今回はナシ・・

体がしんどいみたぃで、9時半には解散して1時間ほどかけて地元まで帰ってきました
今度会う時はお腹ちっさくなってんだろぉね~~
2004/12/22 18:03 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
送信メール
紀へ結局忘年会の帰りメルを返しました
気持ちがどこかで期待してて、そして雅紀にも期待してる

そぅして1時間後、返事が返ってきた
最近寒いからね~風邪には気をつけなかんで!
そぅだね、お互い気をつけましょう
なんてよそよそしいメル

なんだかイライラしてしまう


素直になれない自分に
煮え切らない雅紀への気持ちに

諦めるとか言っておいて、いつまでもズルズルしてる関係に



だけど、顔が好みじゃなかったらスッパリしてるんだろぉな
康の時みたぃに・・
雅紀みたぃにストライクな顔って滅多にいない
結局顔なんだよね

ダメだな、自分・・

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/21 17:57 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
体重
ここ1ヶ月の間に
4キロ痩せました
食べれなくて、体調不良で痩せたんですが
ちょっと嬉しいです

最近可愛くなったとも言われます
みんな偉いぞっ
恋をしてるんかなぁ
なんて自分で思ったりして
恋をしてる時って周りにそぅ言われませんか?
アタシだけ?


だけどコレがホントの恋かなんて不明なんだけどね

早くありのり観たぃな~~
2004/12/20 17:57 | beauty&health | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
根暗でわがままで、遊び人?
LDだけの忘年会でした
美久つん、もぅ一人のリーダーそしてボス
女4人で飲みました
美久つんは下戸なんで殆ど飲んでナィんですが
まぁ、3時間ぐらい、仕事の話やプライベートな話を色々して解散しました


特に印象に残る話もなく、淡々と時間だけが過ぎて行き、帰路に着きました
なんてゆぅか、当たり障りのない話で終わったってゆ~か・・
ちょっとつまんなぃ
なんか暴露話的なコトでもあれば面白かったんですが・・
みんなそれなりに大人なんで腹の探り合いみたぃなトコがありましたね


明日も仕事。
がんばるべ
2004/12/20 17:52 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
確信犯?

昨夜、雅紀からメルきました
しかも日常どおり
”たいくつ”
だと
ここ1ヶ月ずっとそんなメル
アタシは暇つぶし?

別にそれはィィんだけど?メルが会話の途中で終わると不完全燃焼
何か変なコトでも言ったのかなと気になるんだけどさ
12時過ぎるとメルの返事がなくなる辺りで変じゃんね

クラブでの出来事もあって返事を返す気にもならず
そのままさっきまで放置
あれから1時間。。
返事ナシ


だからさ
アノ子はアタシを破滅に追いやるんだよ
きっと

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/20 17:50 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
根暗でわがままで、遊び人?
bebeです(ヒロシ風に)

アタシ根クラです・・
本当は。
ネチネチしてるし、いじけ虫だし、
こなぃだも雅紀に
『なんでそんなネガティブなの』
と言われました
「だってネガティ部に入部したもん」と訳の分からないコトを口走ってました

孝則には
『○○ちゃん(アタシ)てそんな頭固かったけ?』とも言われました
頑固でわがままなんです

だけど、アタシをよく知らない人はただの遊び人?フラフラしてる女だと思うみたいです
それが根暗だとバレナイ様に作ってる自分だったりするんだけど
最近はそれが板についてきてしまって?それもマイキャラになり始めてます
それならそれでィィんですょ
頑張ります・・

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/19 17:50 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
どっち??
昨日クラブ行ったら、やっぱり雅紀がいた
4、5人くらいで友達と来てたみたぃで、真後ろで踊ってた
奈々実が雅紀の友達の一人と喋ってたし
お互い気付いてたとは思うけど、知らない振り

だけどやっぱり気になっちゃって
ドキドキするし・・
気にならない振りをするのも疲れて、何度もトイレに。
楽しかったけど存分に楽しく踊った気がしなかった
でも、アノクラブが一番今楽しいから通うしかナィんだけど・・



ラストになって、この場から早く抜け出したくて奈々実に
「先にロッカー行って荷物とってくるね」
そぅ言い残しエントランスへ向かった時
目の前にはロッカーへ向かう雅紀の姿
しかも女の手を引いてる
一瞬、ロッカーへ行くのを迷い、だけど知らない振りを続ければィィと思い
そのままロッカーへ
荷物を出してフロントで奈々実が出てくるのを待っていたけど
ちっとも出でこない
すると雅紀とさっきの女が出てきた。
友達も近くにいたけど、二人でクラブから出て行った
そぃやぁ最近彼女欲しいって言ってたモンなぁ~
クリスマス前だからか?
なんだかショックだったのが、連れてた女が微妙だったコト
すんごぃ可愛いとか美女とかスタイルィィとかセンスがィィとか何か見るからに秀でてる部分がなく
超タレ目で、服装もすこしムリしてしまってて、ちんちくりん・・
その子のコトを悪く言いたい訳じゃなくて、そぅいうのってなんかショックなんだよ・・
中身がィィのかもしれなぃですが・・

でも、彼女じゃナィとなんとなく感じたのはアタシの都合のィィ考えでしょうか


結局奈々実は最後に一緒に踊ってた人たちと話し込んでたらしく
ずっと出てこなくて、フロアへ再び連れ戻された・・



なんで声を最初に気付いた時に掛けなかったッて?
それはタイミングを逃してしまったからなのと
なんだか臆病にな気持ちが動いてしまったんだ
金曜にもメルしてたのにね

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/19 17:43 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
諦めましょう
ちょっと好きだったけれど
切ないな・・


支離滅裂でなんだかおかしいと自分でも思ってる
雅紀のコトは
ムリして合わせる必要がナィ
後、3歳アタシも若かったらって思う
たった3年
されど3年
その間に少しは成長できたのかなって思えた

きっと今までならムリして走ってた
息がどれだけ苦しくなったとしても
多分
走り続けた

臆病になっただけかもしれないけれど
ちゃんと見分けられる様になれたんだと
前向きに捉えたいな



自分の気持ちってメンドクサイ
素直になれりゃどんなに楽かって分かってる
だけど
そんな単純なモンじゃない
スキだって言う気持ちに自信が持てないのが一番の理由
どんなに想っても
すれ違うのが目に見えてる
それは頭がおっきくなってしまた証拠
でも
自分で見つけ出した答え


雅紀のコトはきっと好き
それだけじゃダメなんだ
それだけじゃダメなんだ
それが分かってるから、進めない

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/17 17:41 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ホントは愛しい
なんでかな
雅紀をなんとかしたいと思う
アノ子の心はどこか欠落してしまっている
あぁ、それを言われてしまったら
アタシもそぅだ
そんなん分かってる

擦れてるとも言う



アノ子はものそぃ繊細
それが分かってしまうから、余計愛しい
いとおしくて堪らなく感じてしまう
でも
アタシには
アノ子が気付くまでの器量はナィし
どぅにも出来ないのも事実
なのにどぅにかしたい
だけど
変わって欲しいなんて傲慢な気持ちだ


頑張れ、アタシ
頑張れ、アタシ
雅紀を受け止めたい
アノ子はイイ男になっていく気がするんだ

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/17 17:40 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
