スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
駆け引きしなさい
セナにただいまメールして、孝則に電話をして、拉致る
延々と相談に乗ってもらう
『あ~、やっちゃったね~。愛人への道に1歩踏み入れちゃったね~』
やっぱそぅ思う?
『で、どぅしたぃの?』
どぅって?
『彼女と別れさせたいか、このままでイイと思ってるのか
その人のコトもぅィィと思ってるのか、自分のコトを好きになってもらぃたいのか』
ん~~~~~。。。分からん
『でもお前恋してるよ?』


まじで!?やっぱそぅ思う?
『認めたほうがィィと思うよ』
そっか~~・・・ん~~~
『でも~、折角だから好きになってもらぃたくなぃ?
てかどぅするにしろ、振り向かせてから考えれば?
落としたくない??』
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/02/16 19:39 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
心に積もる
結局セナから連絡なかったので
仕事終わってからうだうだ考え、
タカノリに電話し、背中を押され電話してみると
まだ仕事中だったみたぃで、
どっかで時間潰してて、終わったら電話するよ
そして1時間半後
タカノリから電話
『電話した?会えた?』
うん、今仕事終わるの待ってるトコ
『そっか、よかったじゃん。じゃぁ俺は出かけてくるわ』
切った直後、今終わったと電話があって、1時間後会う
行きたいとアタシが言ってたご飯やさんへ行くと
セナの同僚に出くわす
うゎ~~~~・・・
案外フツーにしてるセナ
まぁ、動揺しても仕方ないと思ってるのかな

何から何まで至れり尽くせりで、箸まで割ってくれちゃって
ちょっとビックリ
飲んでる時にケータイの話になり
セナがケータイ触ってる時に見えちゃった
こなぃだ電話掛かってきた女と同じ名前のメル受信履歴
その人が彼女なんだなぁ、やっぱり
アドのイニシャルと同じ名前


帰り際、もぅちょっと一緒にいる?と聞かれたけど
つっぱねてしまったアタシ
それに、昨日夜遅かったんでしょ
早く帰ってゆっくり休んで

『今度の土曜日何してるの?』
またクラブ行くよ、イベあるし
『じゃぁ終わったらメールして』
うん
『イベつまらなかったら早く帰っておいで』
うん、わかった
『日曜日はそっちに行くよ、それの方が来てもらうより近いし』
うん。
『じゃあまたね』
うん、またね。気を付けて

約束が増えるたび、嬉しくなる
また会えるコトが、幸せだと思える

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/02/16 19:36 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
初期症状
気がつくとセナのコトを考えてしまってるアタシ
メル入ってこなぃかな~~
メルしよぅかな~~
電話、掛けても大丈夫なのかな~~
今日は電話ナィのかな~~
とか

水曜日って明日じゃん
遊ぶ約束を先週木曜に会った日にしたけど
昨日はその話題はなくて
ちょっと悩み気味・・
それは関係を結ぶ前のコトだったから、
そしてセナに彼女がいると聞く前のコトだったから
わかんなぃ

今日もセナは仕事遅いのかな
メルしてみよぅかな・・

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/02/15 19:37 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
売らない・うらない・占い(いやん)
仕事終わってからまりりんと栄へ行き
当たるらしぃ占いへ行って来ました
人生の中で初占い
ホント??
まりりんは元カレとのコトを占ってもらったら当たったとのコト

占い師さんに
『彼氏はいないんですか?本当に?』
いません。
だって”彼氏”と呼べる人はィナィ


『アナタはお調子者で、誰でも受け入れる顔をして
実はモノスゴク相手を見てます
そこから、すんなり自分が受け入れられる人
そぅでなぃ人と見分けて、
そぅでなぃ人に対してはそれ以上は踏み込みません』
『単純で負けず嫌いですね
全ての事について、バランスが取れてる人にしか惹かれません』

あはは、理想が高いってコト?

『そぅですね~
アナタが好きにならないとダメですね
好きだとどんなに言われても、自分が好きだと思わないとダメで
”なんで?”と言われても、ダメなもんはダメと言います』

その通り!いやん、当たってるじゃなぃのww

『年上の人が合いますね
3つとか5つとか上の人に引っ張って行ってもらいたい
うだうだしている人は、イライラしてしまって合わない』

そぅそぅ!

『わくわくするコトが好きで、
常にそぅいう状態を与えてくれる人を求めます
時には危険な香りがする人も選んだりします』

刺激が欲しいんだよねぇ~~

『結婚は1年後か、3年後に出逢った人としますね』

どっちぃ??27か29かぁ・・
今、4歳上の人と遊んでるんだけど・・その人は?

『いずれ他に目が行きます
でも、焦りやすくて、空回りしやすいので
もっと落ち着いて行動しないとダメですよ
そのときを楽しむ傾向もあります』

あはは!当たってるってば!!!

『出会いは、職場も、飲み屋とかコンパとかはダメですね
一瞬いいなと思っても、なにかしら嫌になります
どこか嫌だと思うと、それですーーーっと引いていきますから
旅行先か、スポーツジム、そこでィィ出会いがあります』

旅行はアタシ好きだし、定期的に行くけど・・
スポーツジムは・・
スポーツ苦手なんで、行かないかも・・
コレって出会い一つ逃してるってコト??w


何はともあれ前向きにいれば大丈夫でしょ??
人生初の占い、楽しかったカモ♪
2005/02/15 19:33 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
V.D.
セナから21時前
『今から帰って寝るよ』
コール。今日はバレンタインだよ?

もぅ今日は電話しても繋がらないよ、
と言われたのかなと思うアタシ


だけど、その“電話がかかってきた”コトが嬉しくてニコニコしながら話しちゃった
八方美人だって言うのもわかるよ
だけど、今日もセナの声が聞けて嬉しかった
2005/02/14 19:32 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。