--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
かっこわるいよ
山田と色々と近況報告
セナに
『遊んでそぅにみえるけど、ホントは遊んでないよね~』
って言われたと言えば
『は!?遊んでるじゃん!!』
えぇ~~、遊んでナィって!!
だってもっとイケイケな人沢山いるじゃん!!
『そんな上をみたらキリがなぃけど、あんたも相当遊んでるじゃん!!』
えぇ~~~~~
ふに落ちないアタシ
そして暫くして、再び近況報告
『アンタかっこ悪いって!!』
えぇ~~、まぁ今はどぅしょぅもなぃよ~~
『まぁ自覚があるだけマシかぁ~~』
なんて言われて

後日由子と電話

『えぇ~~!山田に言われたの~
まぁ、あの人も子ども産んで落ち着いたんかね~~~』
などとコメントを頂く・・

真理つんに今日
かっこ悪いんだって
と言えば
『うん~~。そぅだね~~』

このままダメ女目指します!?

そして職場の上司でもあり、同僚のミィさんと
”お嬢キャラ作りこみましょ!”
ともぅヤケになる
恋はどこからくるのでしょう??
 
  
2005/03/29 20:06 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
戻れない
歳を重ねるに連れて鈍くなっていく心
ふとしたことで、感情が揺れ、何かを感じ言葉に書きとめられた頃
どぅしようもないくらい、正直だった心
何かを得た分、何かを忘れ、そぅして今、生きている

アタシはタダの大人になってしまった
戻れない日常に苛々し、戻れない年月に後悔し、羨む
詰まらない毎日

刺激が欲しい
心への刺激が欲しい

抽象的な言葉がアタシを駆り立てる
2005/03/28 20:05 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Doll
誰でもィィととりあえず会って、飲んで遊んで
そんな日々を送っていると
本当に誰と話して、誰とドコで何したかって忘れてく
結局、誰でもよくて、
誰でもィィから、自分の居場所がドコかも分からなくなって
螺旋。

明るい
さばさばしてる
よく喋る
楽しい
ノリがいい

そんなアタシの作り物しか見てない人たち
そんなアタシは作り物しか見せてない
感情の糸はもつれて、縺れて絡まるばかり
虚しさも深まるばかり
2005/03/28 20:04 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
楽しみが増えたね
蓮のつけている香水を最初に遊んだ時に分けてもらう約束をしてた
次に遊んだ時に、福井のお土産と、アトマイザーを渡した
今週の金曜日に、アトマイザーに分けた香水をもらぅ約束をした
桜が咲いたら、一緒に見ようねと約束をした
会社の子に職人好きの子がいるから、飲み会しようねと約束した
休みが同じだったら、観覧車に乗ろうねと約束をした

思い出せないけど、沢山約束をした

電話で
『やっぱりこぅやって声聞けるのっていいね』
でも、アンタはかけてこなぃやん
メルはしてくるけど、かけるのは殆どアタシ
もっと態度で見せて
アタシを夢中にさせて


約束が楽しみになる様に

 
2005/03/28 20:02 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
誰でもいいの?
最近自分がホントに分からない
セナの事は多分スキだった
抱き合ってた時に“手をつないで”て言われ、夢中で何度だって握って、嘘でも何度も“大好き”と言われ、セナを感じて受けとめたのは真実
偽りでも“好き”と言われて抱き合うのなんてどれだけぶり?


確かにされた事は許せなかった
だからもぅいいと思った
でも心のドコかで期待もしたりする


そんないざこざがあって4日後、一週間ぶりに蓮と逢う
こなぃだより少し向こうはうちとけたのか、マイペース
こっちは色々あって少し男の人に警戒気味
でも思うのは相変わらず優しい
セナだってそぅ
一緒にいる時は優しい、優しかった


続きを読む
2005/03/23 19:59 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
かに解禁ラスト!いざ北陸!!
朝、気分悪く目が覚めるかなと思ったけど、全然普通
昭からのモーニングコールのお陰もあったろぅけど
セナのコトを好きだと思い込んでただけだと分かった
でも、バンパー代だけはしっかり頂きますからね
自分でしたコトの落とし前はキチンと付けてね、大人なんだから

昭と朝8時半に迎えに来てもらって、北陸へ蟹を食らいに行く
行きはアタシの運転
11時到着目標で、ちゃんと11時に目的の酒造へ
初の体験にドキドキ
意外とあっさりしてました。
ソコから三国へ蟹かに~~ぃ
丁度、20日までが解禁で、蟹刺しに蟹しゃぶ、イカに甘エビ

image22.jpg
image23.jpg


おぃしいものと、ビール、サイコーー
鯛まんまもおいしかった
夜はお蕎麦を食べ、帰りにスゴィ雨に降られ、
琵琶湖を一周しようとしたり、酒飲み過ぎて寝ちゃって
まったくもってめちゃくちゃな日を過ごして、帰宅

昨日の時点ではこんなに今日を楽しめるなんて思ってなくて
自分でも楽しんでる事に少し驚いた
やっぱり根が単純なのかもしれないし
そぅでないかもしれない
考えてみれば、昨日だって、今日だって結局男で埋めてる
依存心はどんどん深まってく


2005/03/20 19:57 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
最低最悪以外の言葉が出てこない
セナから連絡なかったから、こちらからかけてみると話中
あれ?もぅ一度かけてみても話中
キャッチ付いてるのに・・・着拒されてる
メルも送ってみるけど、送れない。。。最低
暫くして、”今日はムリです、ごめんね”とメルが来たから
電話掛けてみても話中。メルもやっぱり送れない。
ショートメールで、もぅいいです。バンパー代だけ払ってくださいと打つと
払う事には同意の返事

自分でアタシの車ぶつけて、自分でお金で何とかなるなら払うと言ったのに
コレですか???
腹がたって仕方ない

むしゃくしゃしてて孝則に電話する
普段仕事中だから出ないと思ったのに出て、事の経緯を話すと
『それはやっぱりバンパー代払いたくないんだと思うよ
今までの関係を聞いてるとそぅだと思う』
仕事終わってから飲みに付き合ってもらう約束をして切る

 
続きを読む

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/03/19 19:52 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
言の葉
セナに会いたくてたまらない
会って、抱きしめて、キスして、また抱きしめて欲しい
明日は会える?

連絡を待つだけではダメだとは思うけれど・・
やっぱり出てもらえなかったらと思って怖くてかけられない気持ちの方が大きくて
強気にはなるけど、ホントは弱気
どっちなんかなぁ・・
続きを読む

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/03/18 19:52 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
赤ちゃん産んでます
今朝、陣痛が来たと来て、今頃産んでるんだろぉな~~
彼女とは悪いコトもしたし、彼女からィィコトもたくさん学んだ
2年っていう人生の中では短いけど、今の2年よりも遥かに濃ゆい時間の中で一緒に毎日過ごした
学生時代の友達からは由子+bebeはいつもセットだった
一緒にいるのが当たり前
卒業してからも、由子がぷ~たろ~でアタシはフリーターだった頃は
毎週のように遊んだ
その頃、今の旦那と由子は出逢って付き合い始めた
旦那にはあまりのうちらの中のよさに嫉妬+羨ましがられ
よく拗ねてた
今でも夫婦+アタシで一緒に飲みに行ったり、食事したり、遊んだり
お互いの家に泊まったり、気兼ねせずに付き合える関係
言いたいコトも言えるしね

由子へ
出会いは入学式の日
ホント、アタシがいきなり声掛けて
「友達になって」
なんておかしなコトを言ったのに仲良くしてくれてありがとぅ
飲んだ時もよく話してるけど、今でもこんなに仲良くしていられるとは思わなかったよ
お互い、楽しくて堪らないコトもたくさんあったし、つらくて悲しいコトもたくさんあったけど
今までのコトも、きっとこれからアタシ達が遭遇するであろぅ楽しい未来も
いっぱい話そう

新しい家族の誕生、おめでとぅ
ヨク頑張った
由子、旦那、そしてベィビィに、Happyな未来が注ぎます様に



2005/03/16 19:50 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
真実から目を背けようとしてみる
前もセナからメルあったときに、
”今週の金曜日なにしてる?”に
用事があるかも、と返したら電話掛かってきて
『ゴメン、土曜日と間違えてた』その時は特には深く考えなかったさ

明日、約束してたからしたら
『アレ?土曜日じゃなかったっけ??言い間違えたかな???』
2度も間違える?しかも営業マンが・・

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/03/16 19:50 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
蓮と初デート
電話とメールで連絡取り合うこと約3週間
蓮と飲みに行って来ました
会う前から電話でいっぱいスキスキ言われてたケド、ちょっとそぅいうのって引き気味
やっぱりセナが今好きだし

思ったより気が利く子で、一緒にいて楽でした
寒そうにしてたら、ジャケット羽織ってなよって渡してきたり
しかもいっぱい褒められたし
セナはアタシにそぅ言う言葉を言わないから、どぅ思ってるんだろぅってヨク思う
最初対面のテーブルに座ってたんだけど
となり座っていい??
と言われ、そぅいうの苦手だからダメって言っても
気付いたら、隣に座ってるし・・
そして、またスキスキ言うし
そんな会ったばかりの人をスキスキって言われても・・と言えば
俺は会って5分話せばその人が好きか嫌いか分かる、ときっぱり
アタシもそぅいうタイプですが・・

車に戻り、コンビニでお茶とか買い、眠気覚ましのアメまで買って来てくれて
ィィ子だなぁ~~としみじみ・・
車の中で手を繋いでて、手の甲にいっぱいキスをされる
『ねぇ~キスしょ~~』
ダメ、キスは好きな人としかしないの~!とセナに言われたまんまのコトを言う
そんなやりとりを何度かして、あやす
好きって言って、どぅしたいの?
『一緒にいたい』
・・・・・・・・そぅいうセリフって、都合がヨク思えてしまう
男の人を信用する心の部分が擦り減ってきてるみたいで、カサカサ

春に海外へ行くらしく、アタシにネックレスを買ってきていい?と聞く
それはムリ。アタシは今してるのしかしないよ
じゃぁブレスは?
ん~それより、ピンキーリングがィィな
女の子の幸せは右手から入ってきて、左手から抜けていくから
安物でもィィならそれを買ってくるよ
いつでも身につけていられるものを贈りたいんだ
そぅ言われると、ソレはそれで嬉しくて、顔が綻んでしまう

また遊びたいな、と思ってしまった
2005/03/15 19:49 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
もう臨月だったのね
じゃぁねとセナが仕事へ向かい
アタシは由子の家へ
来週出産予定の彼女のお腹はぱんぱん

お風呂かりて、ランチへ
途中、同じ学生時代の友達からメル
”ご報告!この間入籍しました!!
式は1.2年後になるので決まったら連絡します”
由子と”あの子らしぃねぇ~~”
なんかやっぱり突然やらかすねぇ~
クラブで知り合った黒人の彼氏だよね~
なんて話しながら、到着

汗をかきながら激辛ラーメン食べて
また由子の家でまったり
とりとめなく話して、夕方帰る

家に着いてから、セナに打つメルの内容に30分悩む・・
でも、返事なし・・
もぅ仕事は終わってるハズなのにな・・早く連絡欲しいよぉ~~!
 
2005/03/09 19:46 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
約3週間ぶり
仕事は仕事で頑張って、1日終了v

7時ごろセナに会い、久々なので緊張する
『行ってみたい店があるんだ』
とそこへ予約の電話
店に入るとナイフにフォークでカチャカチャみたぃな
アタシの苦手な感じのお店・・
居酒屋でぷはぁ~~っ!なアタシはまた緊張・・

シャンパンで乾杯。前菜、魚料理、ペンネを食べ
セナの友達が働いていると言うバーへ
てか、彼女いるのは友達知ってるでしょ?
そんなにバンバンアタシ連れて歩いてィィの??
男の人ってそ~ゆ~ものなの???
それともそぅいう人なの??
友達も暗黙の了解??あ~も~意味分かんない

店へ行くとその人は休み
でも呼び出して来てくれた
電話をしていた声が漏れてて
相手『彼女?』
セナ『友達』
バンバン聞こえてます
まぁ、そぅいうもんよね

ずっとその店でも手を繋いでました
セナの手は大きくはなぃけど、いつも暖かくて安心する
いつも手を繋いでくれる

店を出て車の中でいちゃいちゃする
『もっと○○(アタシ)ちゃんのコト知りたい』
色々話してるじゃん?
『うわべじゃなくて、教えて、きちんと話して』
自分の気持ちを相手に伝えるコトは、あまり得意じゃない
『大丈夫、ちゃんと聞くから』
いつも聞き流してる様に感じるよ
『そんなコトない、ちゃんと覚えてる』
ちゃんと聞いてくれる?
『うん、聞いてる、聞く。心を開いてよ』
アタシ、開いてない?
『そぅ思う』
そっか
『もっと話したい。一緒にいたい』

続きを読む

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/03/08 19:42 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
日曜日は3コース
昭との約束をキャンセルしたので、日曜恒例、主婦になりました

終わってから昭に、今日はゴメンねと電話
『酒飲んだらだめだよ』
『また夜チェックのTV電話するからね!』
夜、かかって来ました
で、アタシはやっぱり飲んでて
怒られるw
『全然反省してなぃでしょ~~』けらけら笑いながらうんと答える

海を見に行ってたらしく、夜の海を見せてくれたけど
真っ暗で何も見えやしないwww

80分もTV電話してたけど、あの子電話代大丈夫なのかなぁ・
2005/03/06 19:42 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
菜の花ドライブ
土曜日は奈々実と伊良湖岬へ
もしかしたは初めて二人でドライブするかも
海岸近くの店で食事
やっぱりナマモノだよね~~♪
とおいしい海鮮に舌鼓v

その後、菜の花畑で撮影会w
たまにはこ~ゆ~のも健全でィィよね~
なんてのんきに帰路へ

途中、急激な吐き気に襲われ
コンビニでリバース
その後胃が超痛くなって、まだ吐き気に襲われ
どぅしようもなくなって
またコンビニでリバース
運転もつらくて奈々実に地元まで変わってもらう

良くなったので、夜ご飯を食べに行く事に
奈々実がお色直しをすると言うので
その間に昭と蓮とセナにメル
昭は明日の約束をキャンセルするために
蓮は昨日電話出れなくてゴメン
セナにはただ、今日の出来事を伝えたくて

アタシも大概どぅかと思うよ

一度アタシも家に戻り
その間にセナから着信あったみたぃで
掛け直す
『大丈夫?俺と一緒で胃腸風邪じゃない?』
少し話して切る

奈々実とラーメン餃子にビールで乾杯
12時頃まで喋って、帰宅
2005/03/05 19:41 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
