--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ノリで砂丘
殆ど最近蓮とメルとか電話してません

物足りない

昭と翌日遊ぶ約束をしてたので

夜電話

飲んでたせいもあって、ノリでまた遊びに来ました


いつもどおりラーメン食べて

その後どぉする~~??

と話してた時に、またノリで

鳥取の砂丘でも行く??

なんてなって、行ってしまいました

遠いなぁ、鳥取

帰りは京都でご飯(アタシは酒も飲む)食べて帰宅


また帰り道寝てました

昭はホントに怒らなくてビックリです


帰ったのは29日の23時過ぎ

丸1日昭といました

蓮ともいた事ないのにね

だけどちゃんと蓮にだけお土産買って帰りました

日曜日のデートで渡すんだ

2005/04/28 21:00 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
いつものみんなで
蓮と付き合い始めてから毎週クラブ行ってます

さすがに今週は言いづらくて、黙って行ってきました

とか言っても、蓮も何してるか言わないし

だからってアタシまで言わないのもどぅかと思うけど・・


今週は3人でクラブ入り、その後1人と合流

で、知り合い~~って何人か紹介され

その人たちと踊ったりとか、お立ち上がったりとかして

またアゲちゃいました♪


その後は定番のラーメン

明るくなる頃家路に着きました

2005/04/28 20:57 | club | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
遅くなってごめんね
前日に蓮からメル来てたのに

返す気力もなく

次の昼に返す

帰ってから少し電話して

また早めに寝る

 
  
2005/04/27 20:57 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
禁酒

したくてした訳ではなくて

朝起きたら喉が唾を飲み込めない程痛くて

仕事中もどんどん寒気がして

定時に上がって病院へ

抗生物質打って、就寝


早く治さなきゃ
2005/04/26 20:57 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ナルシスト
3月にコンパで知り合った人と飲みに行って来ました

少し関西訛りなナル男

職業的にはアリなんだけど、スーツの趣味とか微妙

私服にはお金かけてるとか言っても

ネクタイふぇちぃ~なアタシには。。。


B型ってアタシは合わないな~~

と思いつつ、2時間でお店を出なければならなくなって

今度デートしよ

と誘われ、

飲み会もしよ

と誘われ

一緒にコンパに行った女の子とコンパするから

自分もおいで

と誘われ

やれやれ

自分はモテるとか言ってる辺り、モテないな~~と思わせる人

中途半端だなぁ・・・

自分のコトそぅいう人ってあんまり印象良くないな

2005/04/22 20:53 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
会うたび好きになる
蓮に謝ろうかどぅしよぅか迷って

でも意地なんて張っても仕方ないし

蓮は仕事の時はケータィ持って行かない人だから

メルだけ送りました

夕方電話がかかってきて

今日何してる?暇なら会える?

夜会いに行きました

蓮の地元から少し離れたお店で飲んで

もぅ1軒、蓮の友達が働いている居酒屋へ行き、飲みました

最初のお店にむかって歩いてる時に

昨日ごめんね

と言われ、

うん、アタシもごめんね、求めすぎも良くないね

と仲直り

続きを読む
2005/04/21 20:52 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
define
今CMでやってる

淵に黒枠が付いたコンタクト買いました!

思ったよりもフツー・・・

劇的に変わるわけではなくて少しがっかり・・・

しかもやっぱり割高


アタシの目は右は-2.50で左が-3.00

なので30枚入りを2箱買わないと使えにゃぃ・・

一箱3700円で×2の7400円・・

1dayの割りに高いっす・・・
2005/04/21 20:52 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
初めてのケンカ
俺、ケンカしなぃよ

と付き合った日に言っていた


電話していた時にお互いお酒を飲んでいたせいもあったのか

アタシはやたら蓮に絡む

なんでもっと踏み込んでくれないの

そぅ言って攻めるアタシに腹をたてたのか

もぅ寝る

と電話を切られた


どぅしても相手に求めすぎてしまぅクセ

まだ抜けてないみたい

また繰り返すの?
2005/04/20 20:51 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
どこまでもせつなく
蓮と付き合い始めてから

何故かヒデマサのコトを思い出す様になってきた


ここ、暫くは思い出さなかったのに


この間、おかしな夢を見た



蓮とはクラブで知り合って

最初は全然興味もなくて、セナに夢中でいた



なのに今は蓮が好きで堪らなくて

アタシばかり好きな気がしてイヤになる



蓮と会った夜

家路に着き、眠ると

実は蓮には彼女がいて

アタシはただの股がけ相手

そんな夢



ヒデマサの時にはそんな夢、見ることなんてなかった

色々比べてしまう

もぅ

戻らない人と

もぅ

戻れない人と


アタシの心はいつまでも宙ぶらりんなまま
2005/04/20 20:47 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
会いたくて
蓮に会わない日は付き合いはじめてから3日となくて

もぅ1週間も会ってない

寂しくて、思わず


”帰りに会いに行ってもィィ??”


なんて聞いてしまう

 
続きを読む
2005/04/18 20:47 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
焼肉パーティー
山田に3ヶ月ぶりに会いに行く

娘ももぅ半年で、笑ったりとかして随分成長してた

最初は山田夫婦とアタシだけの予定だったんだけど

山田の旦那の友達夫婦が来て、

山田夫婦の旦那側のスピーチした友達も来て

大賑わい

めためた酒飲んで、食べました

山田とも久々語ったし、楽しかったなぁ


泡盛も、芋焼酎もうまかったぁ
2005/04/17 20:43 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お立ち台
クラブのイベ行って来ました

このイベに行くのは2ヶ月ぶり

その時に蓮と知り合いました

あれからもぅ2ヶ月が経つんだなぁ・・・


その時はまさかこんな展開になるなんて思いもしなくて

今の自分の置かれている状況なんて見えもしなくて

本当、人生って面白い



クラ友と3人で入りするつもりだったんだけど

そのうち一人の子が急遽来れなくなって

前日に参加したいって言っていた他の子も、別のクラブへ行くと言って

結局2人で入りました


トランスとテクノがメインのイベント

カナリアゲアゲで楽しかったけど

アタシもその子もテクパラとかのフリがヨク分からなくて

テクノがかかるとお立ちから逃げてました


蓮と前日電話した時も、

クラブへ行くのは決まってたんだけど言いにくくて

(だって付き合い始めてから毎週クラブ行ってるし・・)

当日クラブへ行くよ、とメルだけしておきました

続きを読む
2005/04/16 20:44 | club | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
なんちゃって~
寂しくて、蓮に電話

『どぅしたの?』

声が聞きたかったの、なんちゃって~~

なんて言ってみて電話してみる
続きを読む
2005/04/16 20:40 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
穏やかな幸せを
火曜日に蓮と会ってからメルも、電話も、会ってもいなくて

水、木はサッカー狂の友達と会うって言ってて

例の如く、アタシからの連絡は遮断されてしまうだろぅと思ってるから

敢えてしてなくて

だけど、蓮からも何も連絡がなくて

何も信用出来ない


独りがつらくて堪らない

それを卒業したはずなのに

蓮の傍にいる様になってから

また

昔の自分に戻ってしまったよ



あの時手に入れた強さは嘘だったの

守る人が出来たボクは強くなったんじゃナィの

スグに壊れてしまいそうな真実





キミの腕の中で眠りたいよ

肌を合わせなくても構わないの

キミを感じて夜を越えたいんだ


眠りに落ちる前に

”おやすみ”

目が覚めたら

”おはよう”

その言葉を聞きたいんだ


キミの呼吸を感じていたいんだ

ただ

キミのそばで

ただ

キミの隣で





そんな穏やかな幸せをキミは望めないの???
2005/04/15 20:39 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
HappyBirthday

1度もお祝いできなかったキミの30回目の誕生日

誰とすごしてますか?

ボクは今日は静かに過ごすつもりです


今、久しぶりに恋しい人がいます

キミと別れてから約3年

忘れた日はありませんでした

どぅしても一緒にはなれなかったけど

出逢えてよかったと、今でも思ってます


愛しい人

哀しい人

切ない人

もぅ、会えない人



ずっとずっと幸せで

ずっとずっと幸せに

キミが幸せになれば

ボクもきっと幸せになれるよ


おめでとう、30回目の誕生日

おめでとう

2005/04/14 20:36 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
雨の初デート
蓮と初めて遊んだ日は、確か雨上がり

付き合い始めてからはいつも晴れ

雨が降った日のデートは行き先に困る

晴れたら一緒に見たい景色があったけど、雨だし

ドコ行こうかなぁ・・


アウトレットへ行き、プラプラ買い物

なんにも結局買わなかったけど・・

二人で同じ時間を共有して、過ごせるコトってこんなに幸せなコトだったっけ??

蓮の地元へ戻り、夕食

終わってから、桜並木の下へ車を停めて、またいちゃいちゃ

続きを読む

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/04/12 20:36 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
はじめキミを見たときは

結構ィィな、声、掛けてきてくれないかな

そんな気持ちだった

そぅして知り合って、こうして一緒にいる様になってスゴク不思議

キミの優しさ、サプライズにボクは堕ちたよ


蓮、アタシを選んでくれてありがとぅ

あの人込みの中

アタシを見つけてくれてありがとぅ

アタシも大事にします

これからも、ずっと、ずぅっと一緒にいよう

キミがボクをキラィになるまで

キミが言う

俺をキライになるまで

キミはアタシのSoSweetBaby
2005/04/12 20:34 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
同じだけ
同じだけ愛を下さい

キミはボクに沢山の愛を与えてくれる

だけどそれが真実かだなんて分からなくて素直になれない

キミのコトを考えて

いつのまにか涙を飲むボク

キミが同じ空の下に存在する理由を今は知りたい

キミに逢えた

ささやかな偶然

それだけがボクを繋ぐ奇跡

キミがいとおしくて堪らない

2005/04/12 20:32 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
なにしてるのかな・・
前日にならないと休みが分からない蓮

運良く火曜のアタシとの休みが一緒になったけど

昼間から職場の人たちと花見宴会で飲みすぎたらしくて

しかも夜友達と花見宴会になったらしく

アタシとは会えず

なんだかなぁ・・


まぁ、アタシも家の用事で急遽帰らなきゃならなかったので

ィィんだけど・・・


でも、言い方がずるかった

最初は飲みすぎたから、酔っ払いと会っても仕方ないよ

とのようなコトを言っておいて

実はアタシも帰らないとダメになっちゃった

と言えば

友達と夜花見だし・・

と言う


蓮、その言い方はずるいよ
続きを読む
2005/04/11 20:32 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
声が聞けて嬉しい
気付いたらどっぷり蓮にはまってる

前日会ったばかりなのに、今日も会いたいと思ってる


電話するよ

その一言で、電話を待ちわびてる

いつになったら声が聞けるの?

ホントは会いに行きたいよ

いつだって側にいたぃ、いて欲しい


夜、やっと蓮から電話

なんだか嬉しすぎて緊張してしまってうまく話せない

『昨日ちらっと話したかもしれないけど

何か欲しいものってある??』

欲しいもの??

蓮と過ごす時間

なんて照れくさいコトは言わなかったけど・・

蓮はネックレスが欲しいみたぃだけど

アタシ、男の人に選んだ事とかナィし・・


月曜日か、火曜日にお花見する約束をしました

晴れるといいな
2005/04/10 20:30 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
なんでいるの!?
飲み会の後、クラブへ向かう

クラブ友達とクラブで合流

エントランスへ行くと、どこかで見た背格好・・


セナだ


アンタ、人の車ぶつけておいて

修理代も払わずにのうのうと遊んでるなよ!!

また、女連れ・・・

ホント最低な男


最初はクラ友と踊って飲んではしゃいで喋って、ってしてたけど

どぅにも我慢できなくて、声を掛ける


『払う気はある』

とか言うクセに、曖昧な返事ばかり

『領収書がなければ、会社で落とせない』

は!?アンタ酒飲んで人の車、ラブホの壁にぶつけておいてそのセリフ!?

ホントに下らない男でした

ダメなオス代表・・

彼女もどぅなんだか・・・

ホントにコレがィィなんて思ったアタシは人生の恥だよ・
2005/04/09 20:31 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
昭とラーメン
昭とも電話

素直でカワィィ年下の男の子

約40キロの距離を跳ばしてアタシに会いに来る

でも、昭とはなにもなぃ

ただ、おいしぃものを食べて

楽しい話をして、笑って、それだけ


ラーメン食べて、かるぅ~~く飲んで帰宅

なんて健全・・ 
2005/04/09 20:28 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
キスはお預け
2月に初めて会った時に約束してた飲み会をやっと決行

仕事終わってから蓮の家に迎えに行く

飲み会の後でかける予定のあったアタシは、その近くに車を停める



幹事二人が遅刻とかいう、ヤル気のナィ展開

蓮の連れてきたメンバーはお話になりませんでした

ちょっとヤな感じ・・

二人の関係はお互い友達に話してなくて、

でも周りはなんとなく変な目で見てて

席替えして、結局隣同士

側にいると手を繋ぎたくなってしまぅ

そんな自分の気持ちに正直に手を繋いでました

けど

蓮が、何か怒ってるの?と聞くけど何も怒ってないし・・

多分

キスしたくて、抱きつきたくて仕方なかったんだな、アタシ・・

フラストレーション溜まってます

2005/04/09 20:28 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
恋する金曜日
蓮と番号を教えあったきっかけは、蓮の職業

職人だったから、同僚の子が職人が好きで「飲み会しよぅ」からだった

ちょっといいな、とは思ったけど・・

でも、その時はセナが好きだったからまさかこんな展開になるとは思わなかった

だけど、その展開がこんなにも嬉しいなんて


土曜日にその約束してた職人の子たちとコンパするので

蓮と電話

声が聞けて嬉しい

あまり電話しなぃ=メル派みたぃで電話よりメルばっか

アタシはメルより電話、電話より会う

そぅいうタイプだから、少し物足りない

だけど電話で

また明日。

そぅ言った時、幸せを感じた

幸せは、明日もある

今日と同じかもしれないけど、明日もキミがいて幸せと思える

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

2005/04/08 20:25 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
時々不安
蓮にはサッカー狂な友達がいて、

仕事の時と、その友達と遊ぶ時は連絡しない

ときっぱり言われました


それはいくらでも彼を理由に浮気出来ちゃうと思うアタシ

下らない妄想なのかもしれない

事実、出来るんじゃなぃかとも思う

確かに友達との時間は大切にして欲しい

アタシもしてるから


好き過ぎて自分を失いそうな日がいつか来そぅで怖い

キミを好きだと思えるコトは幸せで

キミに好きだと思われるコトは幸せで

あぁ、きっと幸せに慣れてないんだ

幸せが怖いんだ、アタシ


今はそぅ思ってキミを見つめていよう

テーマ:あなたへの想い - ジャンル:恋愛

2005/04/07 20:24 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
大事にしてもらえるよ
休日に河原へ。
ひたすらぼーーーーーっとし、川を眺める。
由子どぅしてるかなと電話してみる。
セナのコトとか、蓮のコトとか、報告したいし。
アタシの浮いた話も聞きたそうにしてたし。
初、年下彼氏に少し驚いてたけど、
『職人は出逢いが少ないから、大事にしてもらえるよ。』
そぅ行ってもらえたコトがスゴク嬉しかった。
確かに、アタシの気持ちとか考えてくれてる。
優しい。
『いいな~~年下かぁ~~~若返りそぅだょね~~』
ん~~、まぁ1つしか違わないけどねぇ・・
『まぁね~、でも、歳じゃなぃよね~~』
昭のコトも話すと、
『4つも下!?えぇ~~~~下らなくない~~??
でも若いのはィィよ~~』
ん~~、その子はそんなにそぅでもナィよ~~
確かに知らないコトは沢山あるけど、ちゃんとしてるし。
じゃなぃとアタシ遊べないって!
『そっかぁ~~、アタシの知り合った22歳とか下らなさすぎ~』
まぁアタシもそぅ思ってたよ~
なんて話して、17日以降、会いに行くと告げ電話を切る。

彼氏が出来たことを喜んでくれる友達がいるっていいな・・
由子
やっぱりアンタは最高の女だよ。
2005/04/06 20:24 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ドキドキしちゃってます・・
仕事が手につかなぃ、夜のコトを考えるとドキドキする・・
蓮のコトはダイスキ。
一緒にいたい、離れたくない。
ギュってずっとしてて欲しい。
手を繋いでいる時に
アナタがアタシの手の甲にキスをするだけで、ドキドキするよ。
好きになりすぎてしまぃそぅで、怖い。
だから、どうしようか悩む・・

そんなコトばかり仕事中考えてしまって
仕事が進まない
公私混同したらダメって分かってるのに
カッコ悪い、アタシ。
続きを読む
2005/04/05 20:19 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2人が休日の初デート
昼下がりに蓮と会う
一緒に栄行って、蓮の買いものに付き合い、その後は車やさんへ
セナがぶつけたバンパーの修理に付き合ってもらう
車やさんで何してィィのか分からないらしく、しかも禁煙
近くのコンビニで雑誌を読んで、車やさんでも雑誌を読む
笑えたのがアタシの営業担当の人
3週間くらい前に昭と一緒に来たのに、蓮をみて
え?え???え???
とキョドった態度
まぁアタシはそんなモンですよ。こなぃだ来た人と違うとか言わないでくれてありがとんw

その後、花を見に行く
まだ桜は咲いてないから、花のテーマパークみたぃなトコ
なんだか幸せ
恋したのねって思った。
すごく優しくて大切にされてると思うし、
きちんと言いたいコトを言ってくれる。
アタシの気持ちを考えてくれてる・・(気がスル)

テーマ:ラブラブ - ジャンル:恋愛

2005/04/03 20:15 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
アゲアゲ↑のハズなんだけど・・
真理つんと久々に飲みに行く、クラブも行く
2時間飲み放題のコースにして、二人で8~10杯飲む
クラブ行った時にはもぅ、ィィ感じにヨッパ
真理つんはしんどかったらしく、ソフトドリンク
アタシはヴォッカライム
知り合いに友達を紹介され、挨拶してすこし喋って少し踊って帰っただけ・・

ラーメン屋行って食べて、帰る
帰りかなり危なくて真理つんに心配されるけど、もぅ帰りたい一心で帰宅

翌日は蓮がめずらしく日曜休みなので、デートです
2005/04/02 20:15 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
AprilFool!?
蓮にアトマイザーに分けてもらった香水を受け取るために遊ぶ約束をしていた日
仕事が早く終わったというので、昼下がりから会う
映画を見に行き、食事をして、夜景を見る
キャ!デートみたぃ

会った時に、いきなり花束を渡されました
2回目に遊ぶ約束をした時に
なんでもなぃ時に花とかもらったら嬉しいなぁ~~~
なんて冗談半分で言ってたのを覚えてたみたぃで、ホントに贈られました
ビックリしたのと、照れくさい半分

夜景を見てるときに
『ひとつ言ってもいい??』
蓮は何か聞くときとか、言う時とか多分口癖なのか、相手の反応を見てるのか、こぅやって言う
何・・・?
斜に構えるアタシ
『そんなに構えないで・・??』
だってさぁ・・・
『あのさあ~』
なに・・早く言ってよぅ~~
『今までさぁ、3回遊んだじゃん?だけど、それだけじゃなくてもっと俺の側にいて?』
なに、どぅいう意味??
『だから、そぅ言う意味』
そぅ言う意味ってどぅいう意味?
『そのまぁんま』
・・・・・・・・
続きを読む

テーマ:告白 - ジャンル:恋愛

2005/04/01 20:12 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
