--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嬉しいはずなのに
明日、やっと蓮が帰ってくる

長い5日間だった

そぅ思いながら今日、仕事をする

仕事の後のミーティング

実はココは移転するコトになりました

ボスからの通達・・・

カナリショック・・・


 
2005/05/23 21:47 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
たかが5日、されど5日
蓮が海外行って2日目

なんでこんなに寂しいの

ほんの少し

人生の中でほんの一瞬

蓮の声が聞けない、逢えないだけの感じでいたのに

スゴク長く感じてしまう

傍にいすぎたのかな


明日で折り返し地点


元気で帰ってきて

また笑顔をたくさん見せてね

笑った表情は

なによりもアタシを幸せにするの



前は蓮と10日だって連絡とらなくたって平気だったのに

いつの間にか

キミとでバランスとってたよ



逢いたいよ
2005/05/21 21:46 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ただいま、行ってらっしゃい
真理つんとの京都プチトラベルから帰ってきて、ただいまと電話

ちょっと取り込み中と言い、折り返し電話すると電話を切り

12時までには電話をすると言ったけど

もぅすこし遅くなるとメルあって、結局12時半過ぎ


飲みに行ってたと言う蓮に少し腹をたて

取り込み中って言うから旅行のコトかと思ってたのに。。。

少し雰囲気悪くなりながらも

いつもの調子


酒飲んでると

アタシもだけど甘えたくて

ものっそぃ甘えてくる

ねぇ好き???どれくらぃ好き???

ずっといっぱい一緒にいようね

照れ屋だね

いっぱい色んなコトを言ってアタシの反応を楽しむ

しばらく寂しくさせてごめんね


でも5日間だけじゃん

またスグ会えるし

気を付けてね

よそ見するのは仕方ナィけど、アタシのコト忘れちゃダメよ

2005/05/19 21:45 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
約1週間
どれだけ蓮にハマってるか思い知らされる

どれだけでも傍にいたぃ


親が海外行ってるので、ペットの餌などはアタシが面倒をみる


約束も

一度家に帰らなきゃダメだから

アタシの職場の駅に来てもらぅ


でもそれに同意して

来てくれた蓮に感謝


普段いない景色の中に蓮がいるコトが嬉しくて、照れくさい

続きを読む
2005/05/11 21:19 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
成長しないスタイル
純愛とか言っちゃったりしてるけど

寂しい気持ちには変わりはなくて、やっぱりソレを誰かで埋めようとする

これはずっと変わらないアタシのスタイル


昼間に昭からもらったメルを返してなくて

ドタされたってメルしたら

電話かかってきて、今から遊ぶ事に。


約50キロの距離を毎回高速乗って来る
2005/05/11 21:19 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
残念!仕事・・
蓮が火曜日休みだったら

来週の蓮の海外旅行の買い物に一緒に行く約束をしました

けど、残念ながら仕事。。。

仕方ナィんだけど、やっぱりがっかり


じゃぁどうする~~~??って聞いたら

仕事終わったら連絡するって事になったので、

会えるとばかり思ってました

続きを読む
2005/05/10 21:16 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
たこやき
真理つんがアタシの地元に来て、京都プチ旅行の計画をたてる予定

で、来て、たこやきが焼けるお店へ

京都の本を忘れ、まぁいっかと乾杯して飲む

中央は火がヨク通るみたぃで結構早く焼けたんだけど、

縁の方がなかなか焼けず、酒が進む


その後犬連れて河原行って、京都の本を広げると

川へ水没・・・しかも2回も

結局予定は立たず、帰宅


なにしてんだか・・
2005/05/08 21:15 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
21時過ぎ
仕事はもっと早く終わってるだろぅけど、なんでかいつも大体この時間

電話、もしくはメルがくる

なにしてるんだろ、寝てるのかな??

今度聞いてみよう


そんな訳でやっぱり蓮から着信

ちょうどお風呂に入ってたので電話に出られず、かけ直す

毎回そぅだとその時間が気になる様になってきてるのです


恋って習慣性があるなぁと思う、この頃
2005/05/08 21:14 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
2人の距離
何がきっかけだったのかヨク分からないけど

1ヶ月を迎えてから、蓮にスゴク大切にされてる気がする

スゴク近く感じる様になった


昨日だって、アタシがお家着いてメル打とうとしてたら

電話が掛かってきて

ちゃんと着いた??

って気にかけてくれて

前よりずっとアタシの傍にいてくれてる気がする
続きを読む
2005/05/06 21:11 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
セックスしたいからじゃない
蓮もアタシも大概お酒強くて、

一緒に飲んでて酔っ払ってる蓮を見たのは、最初に飲んだ時だけ

なのに珍しく少し酔ってる感じで、なんだか眠そう

いつものコース

膝枕してと甘えてくる蓮

なんだかいつもと違う

いつもよりエッチだし、言うコトもなんだか変



またお泊りの話が出て

でもこなぃだのコトがあるから、信用も出来て

こぅやって少しづつ心が開けて行くのかな

2人の距離が縮まって、キミに全てを許せる様になるのかな

こんな恋、久しぶりだよ

俺はただ一緒にいたぃだけ、一緒にお酒飲んで

寝て、傍にいたぃんだ

最初に言ったとおり、セックスがしたぃからお泊りしたいんじゃないよ

その言葉が前よりも素直に受け止められて

今度休みが一緒だったらお泊りする約束をしました

2005/05/05 21:10 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ぷちはっぴぃ
お昼過ぎに連の仕事終わって、昼下がり会いに行く

暑い日だった

その足でまた映画へ行き、車の中で

今日もしかしたら早く帰らなきゃダメかも

といきなり蓮が言う

なんで?

話を聞くと家の都合みたぃだったけど結局帰らなくても済んで、一安心

映画を見終わって、ご飯でも食べる?って話してたんだけど

なかなか決まらず、気まずいムード

そんな中、蓮がこなぃだ買ったサングラスが突然壊れて

一気に会話が飛び出る

会話も和み、自然に目的地も決まり二人ともまた笑顔

焼き鳥食べに行って、コンビニでお酒買って公園のベンチで飲む

些細なコト、それがアタシは幸せよ

キミが隣にいてお喋りしたり、お酒飲んで笑って、キスしたり

キミがアタシに触れて、甘えて、アタシも甘えて、触れられる

そんな小さな出来事が奇跡みたぃな幸せ
2005/05/05 21:10 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
他愛もない話
夜、部屋で寛いでいると蓮の着メロが

メルかなと見ると電話

なんだか最近マメだなぁと思いつつ電話に出る

昨日の話とかして

蓮はGWは仕事なんだけど5日は早く終わるかもしれないから

遅くても早くてもまた連絡する

早く終わったら会おうってなって、嬉しい

明日、逢えるとィィな

2005/05/04 21:08 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お墓参り
由子の家で目を覚まし

シャワー浴びて、ラーメン屋行ってお墓参り

あんたがいなくなってもぅ4年か

早いな

天国の居心地はどぅ?

由子のコトはあんたの分までアタシが見るよ

心配しなくてィィからゆっくり眠ってね

変な縁だけど、それも縁だ

アタシがそこへ言ったら

何おかしなコト言ってんの

って言ってな


27回目の誕生日だったんだってね、オメデト
2005/05/04 21:08 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
河原でBBQ
由子とその旦那と旦那の後輩とBBQしました

初めて会う由子の息子、りょうちゃん♂

まだ45日目

かわいぃってか、まだまだ赤ちゃん

もりもり飲んで、食べて、由子の家で気付いたら眠ってました


夜、蓮からメルあったのも

こなぃだ遊んだ関西訛りの男から電話があったのも

全く気付かずに爆睡してました

2005/05/04 21:07 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
肌荒れとご褒美
気付いたら朝6時半を回り、帰らなきゃ

と蓮を送り、帰宅

1時間程仮眠を取り、仕事へ

GWの効果もあって道は空いてたので遅刻もせず

だけど、仕事中、眠くて堪らない

眠気で倒れるかと思いました

眠たさで頭回らず、仕事も捗らず、話も上手く出来ず・・・


・・やっぱり仕事の前日はキツイなぁ・・・

続きを読む
2005/05/02 21:02 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
1ヶ月記念
やっと逢えるのが嬉しくて

スゴク気合を入れて、バスタイム

約束の時間に迎えに行ったら、まだ寝てた

用意するのを待って、出発

港方面へ向かう予定が、急遽科学館へ

意外と楽しくて、童心に返って遊びました


久しぶりに会って

やっぱりアタシ、蓮が好きだなぁとしみじみ思いました

話すテンポ、話し方、声、仕草、笑い顔

やっぱりいとおしい
続きを読む
2005/05/01 21:02 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
