--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いちゃいちゃカップル
仕事が終わったら会う約束をしてたので、昼寝中、蓮からメル

眠たい目を擦り、用意をして連の家に向かう

名古屋高速が一番混む時間で、途中下道に降りたくなるけど

ガマンガマン

結局6時半頃着いて

いつもの如く、ドコ行く???

蓮の地元はもぅネタが尽きたらしぃ

最近の悩みは専ら、ご飯を食べる所に迷う

だけど、今回は会社の子に聞いた店に行って

スグに食事にありつける

蓮の家からも近いしね


カウンターに通されて、隣同士に座る

わぁい、蓮が隣だぁ~~~

最近カウンターダイスキなんです・・・(笑)

だって手を繋いだりとか、

手を伸ばせばスグ触れる距離なんだもん


周りから見たらウザイくらぃイチャついてた

多分、周りから見たらすんごぃバカップルだろぅと思うよ~

周りから見たら、なんだけどね



珍しくご馳走してくれました

ありがとーーー、ナビ買って金欠だから助かるよ~~~
続きを読む

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/07/25 16:33 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
休日の昼下がり
ヤマダの家でPC触って、ラカとかDLしてソフトの解凍の仕方とか説明

昼になって旦那が仕事終わって

ランチをお寿司屋さんで食べる

海鮮チラシとミニうどんがついて880円

250円プラスして、茶碗蒸しも食べて、しゅあわせ

最近茶碗蒸し運がなくて、うどん入りだったり

冷たい茶碗蒸しだったりして

フツーの、フツーにスタンダードなのにありつけなかったから

超満足!


ヤマダの家帰って、昼寝しました

それもまたしゅあわせ!


 
2005/07/25 16:33 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
カーナビ
2ヶ月ぶりにヤマダの家に遊びに行く

途中、昭の地元があるのでお昼ごはんをご馳走してもらいに寄って

その後カーショップへ

ナビの所にいたら、店員に話しかけられて

買う気もナィんだけど

値段交渉

でもちっとも安くならなくて

もっと安くしたくなって

他のカーショップを梯子

3件目で1万安くなって

何でか分からないけど、ノリで購入してしまいました

意味が分からない・・・

無鉄砲な自分の性格に反省・・・


ヤマダとの約束の時間も近づいてきたので

店を出て、国道乗って、車を停めてあるところまで向かう

でも、下りなきゃならない所を通り過ぎ

その後も意味が分からない方向へ行く昭に、苛々

やっぱりウザイ


ヤマダの家には20分遅刻して到着

「ナビ買っちゃった」

ドコで買ったか旦那に聞かれて

いきさつを話すと

最初に行ったカーショップの店長は、旦那のよく知ってる人で

話せばスゴク安くなったと言われ、ちょっとショック
2005/07/24 16:32 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
岐路?
好きだから

一緒に乗り越えて行きたいと思う

好きだから

分かり合いたいと思う

そぅやって話してきた

だけど

今はこのままでイイのか少し悩み中

スゴク恋愛としては満足させてくれるけど

このままずっといられる相手なのかな

不安は募って

不満は積もって

このまま一緒にいる事に意味を見出せるのだろぅか


2005/07/24 16:29 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
打ち明け話
蓮に今週の月曜日逢った時

思っていたことを打ち明けた

2週間逢わなく、連絡とらなくしてから

変わったコト

理由は仕事

そぅ言われた

納得したフリをした

でも

心底納得は出来ていない

そんなモン



2人で同じコトしてしまぅのはならない

そぅ思って頑張ってきた

だけど

少し限界


爆発する前に言って

そぅ言った蓮

ねぇ、この打ち明け話がそのサインだとは思わないの?

これは爆発する前のアタシの気持ちだよ

全然ココロは納得出来てない

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

2005/07/24 16:27 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
1year
リーダーになってから来月で1年になる

入社して2年7ヶ月

なにか変わったんだろうか

給料は上がった

生活も少し良くなった

だけど

それと引き換えに失くしたモノもある気がスル

テーマ:日常(▼▼メ) - ジャンル:日記

2005/07/24 16:24 | work | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
洗車は計画的に!
仕事帰りにきったな~~ぃアタシの愛車を洗おうと決心

芳香剤を買おうとホームセンターへ

選んでいると、そこへ携帯で話しながら物色している人発見

”うん、うん・・・・でも台風来てるからなぁ・・・・”



え?

そうなの!?

台風来てるの???知らなかった・・

洗車するの止めようかと思ったけど

やっぱり頑張って洗いました

ピカピカだよ
2005/07/23 16:26 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
べぃびぃ3人
学生時代の友人たちが次々結婚して

コドモを産んで

久々に3人で会った


最初、2人コドモがいる子の家に迎えに行って

由子の家へ一緒に行って

昼ごはんにうどんを食べる

学生時代、学校の近くのサ○ミへ飽きるほど行ってたケド

最近は全然行ってなくて久しぶり


主婦の2人はやっぱりコドモの話題中心

その2人を見ながら変な気分になる

一緒にいて、こんな話題話すようになるなんて

7,8年前までなら思うこともなくて

久しぶりに会った気もしないし

変わった感じもないけど

時間はキチンと流れて行ったんだなぁ



少し切なくなった


アタシはなんにも変わってない

一生を決める時ってどんな気分なんだろう
2005/07/22 16:22 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
game over?
最近、昭がウザイ・・・というか

キモチワルイ

必要以上の距離に進入してくる

それを真理つんに言ったら

『あはは~~~まじで~~~もぅダメじゃぁ~~ん』

ホントだよね~~~

アタシもそぅ思う~~~~~

結局スキな男がいると他の男がウザくなる性格なんだろうね

フラフラはするけど

浮気とかは面倒臭くてしないし

意外って言われるけど

テキトーにあしらって終わる

要は惚れた男以外基本的に興味が湧かない様になってるらしい

アタシの脳は


浮気とか股がけとか出来る友達尊敬するもんね

10代の頃は若気の至りでしたりとかもしたけどさ・・

2005/07/07 16:22 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
real
ヒデマサと別れてから

約3年と2ヶ月

23歳の春

大好きで堪らなかった

気持ちをどれだけ言葉にしても足りなくて

恋しくて切なくて堪らなかった


久しぶりにアルバムを開いてみる

幸せなままの2人の表情

ずぅっと変わらない

隣同士の2人

現実は

別々

アンタはアタシの写真は処分したよね

大切な誰かを守る為に

もぅ守りたい人はアタシじゃない

3年と2ヶ月前から



いつになったら本当に理解るの???

アタシのココロ

テーマ:昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル:恋愛

2005/07/07 16:11 | especial | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
