--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
天保山ってドコにあるのさ?
2日目

たこ焼きやさんに聞いた、カレーうどんのおいしい店は準備中

塩ラーメンのおいしい店は臨時休業

仕方なく、行き当たりばったりの食堂へ

関西のうどんの違いを知りたくて、うどんをオーダー

蓮はわかめ、アタシはきつね

でも、こっちのうどんと変わらない

頼んだものがダメだったの?

なんて話しながら海遊館へ


昨日とは打って変わって、スムースに目的地方面へ

出口は少し渋滞してたけど

目的の海遊館へは無事到着


約1時間半程中をみて

観覧車に乗る

観覧車から見える天保山をみて、

ねぇ!アソコ、日本一低い山なんだよ後で行こう

約15分の空中遊覧が終わり、目的の天保山へ

着いた・・・

大きな碑が立てられている

あれかぁ

続きを読む

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/08/24 16:43 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
え?それでいいの???
日曜日のビアガーデンリベンジ

ってことで、仕事終わってから蓮の地元から出発

って予定だったんだけど・・・

予定って、未定なんだね・・・


その日、アタシが仕事昼過ぎまでなコトを、自分自身がすっかり忘れてて

しまった

仕方がないので、スーパー銭湯に一人出向き、時間を潰す

職場の人たちは結構ソコへ行った事があるらしく、噂の場所

見た目よりも狭くて、微妙な感じ

アタシの地元の方がイイとこいっぱいあるなぁ~~

なんて思いつつ、まったり
続きを読む

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/08/23 16:42 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
朝からかよ!!
由子の旦那から

野菜炒め食べよう

と始まり、気付けばスーパーへ

昨日の残りの食材とかを足して、またBBQの続き

肉は・・・重いね

なんて話しながら、野菜炒めを食べたりして

だらける


最後はウッドデッキの掃除

ホースから水を思い切り出して、モップ掛けして、気分は海の家

楽しかったぁ~~~

2005/08/23 16:40 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
雨男大活躍!!
蓮はスゴイタイミングで雨に当たる

いい意味でも悪い意味でも

付き合い始めたばかりの頃

外を歩いていて、車に戻るほんの直前

桜が1本だけ咲いている木があって、それへふと寄り道し

車に戻った瞬間

どしゃぶりの雨

そんなコトもあれば、逆もある


やっと蓮の仕事が落ち着き、久々にデート

ビアガーデン行こうと楽しみにしてたのに

昼間から雷がずっとゴロゴロ

雲行きが怪しいなぁ・・もつかなあ

案の定、昼過ぎから・・・


でも、蓮の地元の馬刺しがおいしいお店に行けたので、大満足

最初に行った時に会った夫婦にまた会い、散々絡まれる

蓮が飲めない日本酒を勧められ、調子に乗って呑んでしまい

ベロベロ

店のカウンターでチュッチュしてたけど、バレてませんように・・



テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/08/21 16:40 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
おうちBBQ
由子の家がウッドデッキを作ったらしくて、BBQに招待されました

約250坪のお家

そこにアタシのお家がポーーーンッと入っちゃう大きさのウッドデッキ

簡易流し台もあって、BBQコンロも設置され、

ウッドテーブルにチェア、そこには濃いグリーンのパラソル

日本庭園には似合わない作りだけど、開放的で気持ちよかったぁ


8人でビール・チューハイ合わせて3ケース・ワイン2本飲んじゃいました

しかも、500缶もいっぱいあって飲み詰め

アタシは知らないうちに由子の部屋で寝てました

1回起きたケド、もちろんそのまま朝まで寝てました


2005/08/12 16:38 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
