--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近のアタシ
えっと

6月に美容院行ってから、髪の毛放置してます


こんばんゎん

こんなアタシは女じゃなぃ~~~~

だけど世の中にはもっとお強い方がいらして

会社に1年美容院に行ってないという方が・・

ありえません

彼女の髪は、ボーボーです

アタシと1歳しか違わないのにぃ


話が反れました


だから6月から美容院へ行ってないんです

いい加減行きたいんです

恥ずかしくて堪りません

でもね

切実に金欠なんです

だからさ、

酒と旅行を控えようよ・・

自分に言い聞かせて見るものの、

どぅにもムリみたぃです

女捨てかけです

根元が真っ黒です

アタシは髪が元々、日本人形並みに黒々してますので

余計目立ちます

しかも色が明るめだしね


image28.jpg









でもね?


DIANAの予約ブーツは買ったよ?

そぅいう問題じゃないって???


image29.jpg



デモデモ

かんなりラインキレイよ

美脚に見えるわよ??

しかも店頭で買うヤツより、素材がイイんですってよ???

そんでもって、自分の名前が入ってるのよ?(箱に・・)


2005/09/30 17:06 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Halfyear
蓮と付き合って明日で半年

アタシとしては、まだ半年?

って言う感じです


付き合うまで長く友達でいた訳でもないし

毎日会ってる訳でもないんだけど

もっと長くいる様な気がします


2人とも明日は仕事だけど

蓮が早く仕事が終われば、名駅のどっかで食事

最近は蓮の地元もネタが尽きて行く店もナカナカ決まらないので

栄や名駅に行ったりします

新鮮

それに

どっかっていうのが、うちららしぃ

結構アタシが行き当たりばったりなので

蓮の職業柄、合ってるみたぃです


淡白なアタシが珍しく記念日を大切にするのは

最初に蓮がそぅやってしてたからだろうなぁ

こういうのもいいね

毎月1日は前日に会ってても

会います


明日はどんな一日になるんでしょう
2005/09/30 17:04 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
しあわせのれんさ
くしゃってなる

わらったかお

なんどもみたくて

いっしょうけんめい

たのしくなるはなしをする

なんども

なんども


わらったかおをみて

ボクもたのしくなる

しあわせなきもちになる


そぅか

じゃあ

きっと

キミも

ボクの

わらったかおをみて

しあわせになるんだね

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:恋愛

2005/09/30 17:01 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
めがね生活2
メガネ生活を余儀なくされたアタシ

目が見えなきゃ仕事も出来んし

車も運転出来やしない

生活不便だし・・

壊れたメガネじゃ話にならないので

仕方なく国道沿いの某メガネチェーンへ


思いのほか安くて・・

5000円以下で購入できたっ

最近3プライスのメガネ流行ってるけど?

それよりも全然安い!!

5000円は覚悟して行ったんだけどね~~


てか、5000円にビビリながら生活してるアタシって・・


酒と旅行を控えりゃ・・

あと衝動買い・・



あははん
2005/09/27 16:55 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
めがね生活
朝、寝坊して顔をヨク確認するまもなく、高速乗って・・

仕事・・・

ギリギリセーフ


昼に鏡を見ると兎の様に真っ赤なアタシの目

就業後のミーティングも、残業も蹴り倒して眼科へ

受付の検査員はイケメン

ちょっと歳いってそぅだけど・・w


診察結果は・・・


傷がちょっと酷いですね~~

しばらくコンタクトは中止して下さい

メガネありますか?


ないです


買わなきゃな・・

また、金欠かぁ・・
2005/09/26 16:54 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ピンキーリング
22歳の頃、由子と話してた

由子は当時婚約者がいたんだけど(今の旦那じゃなくて)

まぁ、遠恋とか、色んなコトがあって

由子から聞いたコト

女の子の幸せは右の小指から入って来て

左の小指から抜けていくんだって

だから、あんたに今度彼氏できたら、

その時は、おソロのピンキーリング買おうよ



そんなコトを話していた


23歳の秋

ヒデマサに出逢い、恋に落ち、一緒にいるようになったけど

由子との約束は果たせず

そのまま


だから別れてしまったの?

なんて冗談半分に思う時もある


そんな記憶が最近また蘇って

蓮との恋を終わらせたくないな

なんて思い

今日、思わず左の小指に填まるピンキーリングを2連で買ってしまった

image27.jpg

2005/09/25 16:58 | beauty&health | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
笹島サテライト
3月下旬から始まった愛知万博

ホント興味なくて

蓮が何度か行こっって言ってたケド

ことごとく、却下


新しくするコトって必要だけど

今まであった良いものを失くしてまで作る必要ってあるのかな

なんて

ココで言っても始まらないか



そんなこんなで

観覧車を乗れるだけ制覇しようと言う2人は

愛知万博・笹島サテライト会場へ

蓮はgramarous192には一度行ったらしいけど

ポケモンパーク側は初めてみたいで

アタシはどっちも初めてだけど

edyってなんなのさ

って2人でブツブツ・・

別に現金でいいやん


観覧車からは、名港トリトン・観覧車・テレビ塔・東山タワー・

もちろんセントラルタワーズも見えた

夜乗る名古屋の観覧車もィィね~~


前に夜、サンシャイン栄の観覧車に乗ったけど

高さも高さだし、そんなに良い景色ではなくて

だから新鮮で

何だか久しぶりに蓮と"恋人同士"って気分を味わえました

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/09/25 16:52 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
七転び八起き
結局

結果ばかりを見て、道のりは考えない

結果オーライなんて言うけど

そこまでの道のりだって大したもんだよ


先ばかりを焦れば

転ぶ

転んでも

立ち上がれればいい

だけど

立ち上がり方も考える

何も考えず立ち上がったら

転んだ原因には辿り着けない

そぅしたら

また

繰り返す


何回目で立ち上がるんだろう

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:恋愛

2005/09/22 16:50 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
abime
ひさびさびさにクラブ行ったぁ~~

楽しかったぁ~~~

フリ禁はちょっとノリ切れないっって感じだったけど

やっぱアタシってクラブ好きなのね、と実感・・

真理ちんも楽しそうだったし

0時前に行ったから

あっとゆ~間に終わっちゃった感じがして

少し

もの足りなかったけど

久々だから、これで充分かな~~とも思った


久々にj-maのBroadwayにも行きたいなぁ~~
2005/09/17 16:49 | club | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
