--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
すきでも
どんなに想い合ってても離ればなれにならなければならない恋がある


15の秋

好きでたまらなかった人と別れた

次の恋はちゃんと自分の気持ちを伝えられる様に

そぅして何度か出逢い別れ

やっと訪れた人



17歳

そんな出逢い

でも離れてしまった

ただ、単純に言ってしまえば

タイミングが合わなかっただけかもしれない

2人が出逢う時期を間違えてしまっただけかもしれない

そぅ思うだけが精一杯の小さな恋


ねぇキミとは今でも友達


楽しかった
嬉しかった
寂しかった
悔しかった


こないだ言ってくれた

結婚しようか

嘘でも嬉しかったよ

2人の10年目

テーマ:昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル:恋愛

2005/11/22 18:26 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
合格!!
仕事で受けてた試験に合格したぁ~~~!!!!!!!

平均2回目で受かる試験に1回目で合格っ

内容を見たとき

あ~~ダメかも・・とちょっと弱気になったけど

本日ボスから合格の知らせ

嬉しい~~~~

来月から時給が30円upしますっ

これで入社から3年弱70円上がりましたっ

年明けにはまた20円は確実に上がるし

昇給額は約2万円

アタシ、結構頑張ってるにゃ~~~

今のトコ
2005/11/21 18:26 | work | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
スィープやっぱイイ女だゎ!
エリザベス女王杯、予想通りスィープ来た

7番ヤマニンシュクルにも期待していたアタス・・

4着入賞で惜しかったぁ~~

因みにエアメサイアは買うの躊躇してたんだけど

理由:会社の人の旦那さんが武を買うと来ないから(ディープ以外

1番人気だからやっぱり入れとくかぁ~~

と思って枠で買いました

アドマイアグルーブも迷ったけど

前回の天皇賞がブービーって言うのも気になって外しました

オースミハルカは”オースミ”ってのが嫌で(何となく)外しました


ははははは~~~

外れたよ~~~~

蓮もたっぷりエアメサイアを入れて負けました


会社の人の旦那さん武×エアメサイア

何が何でも買うって言ってたからなぁ~

ホントに来なかった・・

アタシも絶対外そう・・その人が武買う時は・・

京都は武強いって言うから大丈夫かと思ったんだけど・・

また一つ学んだわ・・



でも今日のレースは面白かった

なんか見ごたえがあった

こなぃだの天皇賞はホントスィープじゃないけど

不完全燃焼って感じだったからねぃ


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

2005/11/13 18:24 | horse | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ペットの話
今日は愛車を洗って、愛犬も洗いました

うちのミニチュアダックス、お風呂すんごぃ好きなんだよね

フトゥーにお湯に浸かってるし

シャワーも気持ち良さそうに(←ココポイントね)浴びるんだよね

今回写メ撮り損ねちゃったから、今度シャワーシーン撮ってうpしよっと

2005/11/13 18:23 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
半年以上ぶりですね
昔コンパで知り合った人と、また名駅でコンパ

身長175㎝くらいの法律関係の仕事の人

性格は【オレサマ】

1度2人で飲みに行ったけど、か~な~り【オレサマ】だったな~~


レディースでお店を決めていいって言われてたから

真理つんと店決め

ノンビリし過ぎてたらしく、前日に候補のお店に電話をすると

予約で全部いっぱい・・

焦ってなんとか見つけたお店はおじさまおばさまがたくさんの店

若者いなぃ・・反省


2件目はメンズの一人に兄弟がお店をしていると言う人がいるので

メンズの地元へ

カフェ風な和風居酒屋でなかなか雰囲気良かった

掘りごたつも

真理つんはめちゃめちゃ酔っ払ってました

こっちは冷める


で、2件目まで行ったから盛り上がったかと思うかもしれませんが・・

ひっじょうにびっみょうでした

もぅ一人【オレサマ】な男がいて

もぅ一人は【ボクチャン】な男でした

ん~~~~~~

飲むしかないっ、となって飲んでましたよ・・



ぐでぐでな真理つんには出会いはなかったらしい

ん~~

早くいい人見つかると良いね


2005/11/12 18:22 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
明日はコンパなのです
一体蓮との関係は何なのさ?

と突っ込まれそうですが、それはそれ

だって、まだ連は結婚したいとかそぅいう感情はないみたい

それに年下って、何だか少し不安

いつでも更に年下に走れるじゃん?

社交的で暇を見つけては飲みに行く人は特に

それって結局蓮の事なんだけど

私自身、世間が狭い人よりかはそぅいう人の方が好きだから仕方ないとも思うんだけど

放って置かれるのはそれはそれで寂しいから

どぅしても、埋めてくれる人を探してしまう


とかなんとか言っちゃっても

ただ大勢で酒飲んで騒ぐのが好きなだけなんだけどね

2005/11/11 18:19 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
セルフうどんと香嵐渓
昼過ぎにラブホを出て、家により犬を連れてドライブ

二日酔い気味のアタシは、まだボーーー

途中、お腹が空いてうどんが食べたくなり

某セルフうどんチェーンへ

小学生ぶりくらいに入るけど、意外と楽しい~~

そうしてうどんを食べて、紅葉を見に行く

でもさぁ、ちょっと時期が早くて、まだ全然・・

ふたりともまだお腹いっぱいだから五平餅とかも食べられなくて

30分くらい歩いて蓮の地元へ


夏に1度行ったお店で湯豆腐とかを食べました

その時に話してて思ったんだけど

アタシって分かりやすいんだなあと、つくづく

言おうとしてる事を蓮が先読みする事が多々

でも、アタシも最近蓮の言いたい事、分かるようになってきたよ



アタシといる時間を心地よいと思ってね

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/11/09 18:17 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
長かった・・・
半年以上蓮と付き合ってますが、未だにちゃんとシテないです

お泊りとかも何度かしてるんだけど

そぅいう気分でラブホ行ったりとかもしてたけど

最後までしてないです


最近ではアタシに問題があるのか!?とまで悩んでたりした

でもね

続きを読む

テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:恋愛

2005/11/08 18:13 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ラブホへの道のりと、ラブホでの道のり
店を出て、歩く

全然この辺記憶がない・・

お会計の時の記憶も曖昧

だんだんアタシが不機嫌になり、気が付くと蓮がいない

慌てて電話をする

会って、コンビニ行ってまたお酒買ってラブホへ


蓮とお泊りするのは久しぶり

部屋にあったオセロで勝負

なんでラブホにオセロ???よく考えるとおかしな話

ぐてぐてなアタシはちっとも勝負にならず、2回戦目の途中で降参

でも酒は飲み続ける


買ってきたお酒もなくなり、部屋のお酒にまで手を出す2人

飲みすぎだって・・

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/11/08 18:12 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お泊りデートv
時に仕事終わって

いそいそとバックの中のケータイをチェック

新着メール有

蓮かな、蓮かな

仕事明日休みなので、今から向かいます

やったぁ~~~

お泊りデート決定っ

一服して、職場を出て名駅へ向かう

ホームで会い、アタシの地元へGO


自分達で焼く鉄板焼き屋へ行き

たこ焼き作りはアタシの勝ち

他のモノは蓮が焼き担当、味付けはアタシ担当でした


1軒目では生3杯と泡盛1杯、蓮は生3杯と鍛高1杯飲んで約6千円

食べたのはたこ焼き・枝豆・もやし・長芋・たません

梯子するぞぉ~~

と、近くの和風創作居酒屋へ

お腹いっぱいだったけど、その店の漬マグロとアボガドが大好きで

つい頼む

20051108154.jpg


蓮にもおいしぃんだよ、ねぇねぇと勧まくった

感想は確かにおいしいけど、今の腹具合では・・微妙だそうです

焼酎好きなんだけど、普段蓮の地元で飲んでるので我慢してるアタシ

この日ばかりは・・と飲みまくる

お会計は約1万円でした

何杯飲んだか覚えてない・・

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/11/08 18:10 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
浮気度チェック
○○診断って何度かやってるけど

ネッサしてて見かけるとついついしてしまう

アタシだけ???

浮気度チェックを今回はしました


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、10人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、406600円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「107 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「40 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「100 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
あなたの度胸指数は、「38 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味がありありのあなたですが、浮気までは至りにくいようです。 
でも、財布にコンドームを常備して足りはするんでしょ(笑)?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。




こんな結果が出ましたが・・アタシ浮気は面倒臭くてしない派

まぁ、男の子と遊んだりはしますが

深い関係になると、キモウザくなっちゃうんですよね(失礼

それに彼氏がいるときにバレたら相手を傷つけちゃう

アタシがそんな思いをするのはイヤだから

するなら1夜限りで・・w

後腐れなくね

でも、地球は丸いから、自分のした事はちゃんと回ってくるのよ

だから、しない


診断したい方はこちらから
2005/11/07 18:09 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
火曜の夕方が気になる
ミーティングが終わってから、

36分発の電車に乗りたくて、急いで会社を出る

ミーティングの日は、どぅしても一人で帰らなきゃならなくて

夜道が怖い(民家があるのに人気がない)ので

帰りはいつも蓮に電話

今度のエリ女(競馬:エリザベス女王杯)スイープも出るんだって

とかどぅでも良い話(エリ女は結構重要だけど・・w


明後日アタシ休みだけど、蓮はどぅなるんかな

休みが被ったら、明日はお泊りデート・・

でも、被らなければ・・

水曜が一番蓮の休み多いから、きっと被る・・よね???


楽しみにしてよっ

2005/11/07 18:07 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
マシュマロデヴィル
パールゴールドにレースシールと3Dシールを貼って完成


DSC00562.jpg



この色はあんまりアートに向いていない気がして

いつもカラーだけだったんだけど

黒ともパステルピンクとも意外と相性が良いことが判明

嬉しいなっ

女ってお金かかるけど、自分を綺麗にすることが出来るから

楽しい


でも、今度生まれ変わるなら男がいいなぁ・・

そして遊び人に・・・なるのかな???
2005/11/07 18:05 | beauty&health | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
キャリーバッグ
おかんが注文していたキャリーバックと洋服が届きました

洋服を着せる趣味はないんだけど

グリーンスタンプがたまったからどぅ?と聞かれて

そぅする事に

似合う・・


image47.jpg



そしてもぅ1つ。キャリーバック

胴が長いせいで入らんっ

image44.jpg


警戒していた本人をおやつに頼り入れてみたら意外と気に入ったみたい・・

寝てた・・ZZzz。。..


image46.jpg

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

2005/11/06 18:02 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
11月6日のランチ
料理ダイスキ

味は・・ご想像におまかせしますが・・

こなぃだピクニックに行った時には

『ナスまずかった』

と蓮に言われたけど(アタシもそぅ思ったけど

たまねぎがたくさん家にあるので

オニオンスープを最近よく作ってます

寒くなってきたし、体が暖まるんだよね

で、スープパスタが好きなアタシは

オニオンスープを少し味濃い目で作って、スープパスタを作りました

image43.jpg



アルデンテよりも少し固めに茹でて、濃い目オニオンスープにin

パスタってゆっくり食べてると冷めちゃうけど

スープパスタは冷めにくくてカナリ好みのタイプ

付け合せにはアボガド入りキャベツ千切り人参混ぜサラダ

(ネーミングセンスないなぁ

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

2005/11/06 18:00 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
へとへとだぃっ!!
試験のエントリーが終わり、試験を今日してきました

仕事が終わって、会社へ戻り(うちは委託)

慣れない室内でカタカタ・・

難しい・・

業務上、下の子の応対についてとか

電話業務について色々言ってるけど

他のトコをあれこれ採点するのとは訳が違うね

あたふたしてるうちにモニタリングも終わっちゃって、あれれ?

面白いには面白いけど、悶々とする


これに受かれば時給も上がるし、頑張らなくちゃと思うけど

ん~~~どぅかな

まぁ平均は2回目合格って事なんで胸を借りるつもりで頑張ろ!



にしても疲れた・・

2005/11/05 17:59 | work | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
HappyBirthday!!
金曜の夜も手伝って通常30分程の道のりも約1時間

少し早く家を出たのにも関わらず逢えたのは18時半頃

そこからホットペッパー見て丸の内の和洋創作居酒屋へ

地下鉄乗ってテコテコ歩く

改札から出口までが遠い

薄暗い店は結構いい雰囲気

2人とも和食好きなので、普段は殆ど和食

更に蓮が創作料理を好まないので、滅多に行かない

新鮮な雰囲気と個室で飲む飲む

たぁ~っぷり

誕プレも喜んでもらえたみたい

蓮が珍しくウィスキーを飲む

アタシはワインとウィスキーは次の日二日酔いになってしまうから

普段飲まないんだけど、少し飲ませてもらう

でも、やっぱり飲めない

2人とも9杯飲んで4品食べていい気分

個室だからついついいちゃいちゃ

ドコ行っても仲良いねとは言われるけど

ん~~~、やっぱ仲良いんだろうね

ケンカはホントにしないしね

ムッとする事があったら、スグには言わない

少し経ってからお互い言うから、そっかぁごめんねって素直に聞く

それが2人の長所

そんな2人は20%offチケットを使って11000円でした・・

ちょっとちょっと~~~~飲みすぎ!!

更に蓮の誕生日も手伝って、アタシが支払う・・

やばいやばい、金欠です・・

たまにはベロベロになりた~~~い!と言うアタシのリクに

今度2人の休みが被ったらいっぱい飲むんだっ

久々にお泊りです

ホントうちらって・・


2005/11/04 17:57 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
BIRTHDAY PRESENT
いよいよ蓮の誕生日

プレゼントはホントに迷った

愛用の香水がなくなったと言っていた

靴下は仕事柄すぐダメになるみたいで穴あき多数

ネックレスが好きで結構集めてるみたい

エスプレッソの味はよく分からんと言うくせに

エスプレッソマシーンが欲しいと言う

なににしようかな

なににしようかな

愛用の香水はアタシもダイスキな香り

初めて一緒にご飯食べに行った時は冬で

店の中で半袖ニットを着ていたアタシが寒そうで

羽織ってなよと渡されたジャケットから香った

いいにお~い、なんて名前の香水?

ジバンシーのΠ

スゴク気に入って、アトマイザーに分けてもらう事に

そして花束と分けてもらった香水を渡されて恋人同士になりました

2人の思い出の香り


どぅしてもそれをあげたくて

でも、なかなか売ってない

ミニボトルをやっとの思いで見つけて

でも、それだけだと何だか寂しい

シルバーの王冠ネックレスと

おまけで蓮が探してた形のライターをプレゼントする事に決めました

(ライターケースに入れて使うんだってさ)

もぅすぐ26歳の蓮に会いに行きます


image40.jpg

テーマ:プレゼント - ジャンル:恋愛

2005/11/04 17:52 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
自分の誕生日よりも
蓮の26回目の誕生日

スゴク好きと思う人の誕生日をお祝いするのって

楽しみ


いっぱい喜んで欲しい

たくさんの笑顔を見たい

ただ、それだけ


傍にいてくれて、ありがと

名古屋高速、明日も通行止めだから

出来るだけ早く仕事が終わって、

早く会える事を願ってるよ


今日も蓮が大好きだよ
2005/11/03 17:56 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
初・北海道物産展
健康診断の後、電車に乗ろうと地下街を歩いていると

”北海道大物産展”

の文字が目に入る

実は生まれてこの方物産展と名の付くものに行った事がなくて

スーパーとかで見かけるくらい・・

昼食抜きで出かけたせいもあり、ついフラフラと行ってしまいました

名○百貨店の7?8?階へ


1500円程のテイクアウトのお弁当を買って帰宅

結構おいしいんだねぇ~

そんなに期待はしてなかったんだけど

値段の割りにはよかった


200511021824000.jpg




今、高島屋や丸栄でも北海道展してるね

会社の同僚達の意見では高島屋のは規模が大きそうだって

あくまで想像の世界なので、実際は不明

また機会があったら行きたいなっ

2005/11/03 17:49 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
霧のドライブ
深夜、犬を連れてドライブ

霧が凄い

名古屋高速の電光掲示板も

”霧・運転注意”

の文字

ん~~~~~気をつけなきゃと思いながら運転する


image41s.jpg



名古屋方面に向かうほど、霧が深くなって行く

いつもの景色がいつもの景色でなくなっていて

うきゃ・・って感じ

霧の中運転するのはよく考えたら初めてで

ドキドキ・・

信号とか、停止している車とかすごく見難い

こりゃ危ないなぁ

と引き返すアタシ

だって、明日は蓮の26回目の誕生日

お祝い出来なくなったら後悔しちゃう



暗い道はこんな感じ
2005/11/03 17:46 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
