--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
不幸なフリはもう沢山
疲れた、つかれた。
もういい。

何度同じセリフを言った?

大根役者も真っ青。
懲りないね。


キミが愛想を尽かした様に
ボクも愛想が尽きた。

後何歩進めば棒に当たるんだよ。
ハズレクジはまっぴらだ。


テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛

2006/03/17 23:28 | think | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
拭わない
睫、長いね。
よく言われる。

他愛ない会話。
ふと思い出す。

長い睫を拭う姿。
2回だけ、目の当たりにした。
アタシからの攻撃。

何も言わない、アタシ。
暫くして笑う、アナタ。


何度も触れた。
何度も、何度も。
その睫を拭えたなら、
今でも隣で笑ってた?


テーマ:愛しい人よ - ジャンル:恋愛

2006/03/17 23:24 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
加藤家へいらっしゃい!~名古屋嬢~
正確には一昨日。(いっさくじつって読まないで、笑えるから)
これは地元名古屋っ子しか分からんかもしれん。
笑えた、カナリ。

蓬莱軒のひつまぶし、
風来坊の手羽先、
ピカイチのラーメンなど地元の人気店。
それを捩ってあったり。

名古屋人はブランド好き、
みたいに皮肉ってあったり。

そして名古屋嬢は男を鼻先で使う、
の様な考え。

ん~~~地元ウケ。
何となく邦画・ドラマの所を徘徊していた時に発見。
"加藤家"というと"めちゃイケ"のお父さんだったけど・・(笑)
意外な笑いを引き起こした。
ヘタな芸人のビデオみるよりか面白いかもしれん。

地元ウケだけど・・(笑)


テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

2006/03/17 23:08 | movie | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
晴れたら
春は桜を見ようよ
いい所知ってるんだ
菜の花が植わっていて、空には桜
贅沢でしょ

ただ、
車で通るだけしかできないから
ゆっくりできないね


夏は川へ行こうよ
やなで美味しい鮎を食べて
河原で水遊びをしよう
流されないように

ただ、
川に降りる為の道が見つからないから
もっと河口へ行かなきゃだね


秋はピクニックへ行こうよ
ボクがおかずを作るから
キミはおにぎりを作ってきてよ

ただ、
雨が降らなきゃいいんだけど
だって
女心と秋の空って言うじゃない


冬は温泉に行こうよ
2人がダイスキな柚子のお酒を持って
楽しいと思う?
うん、楽しいと思うよ
露天風呂にも入ろう
綺麗な星空を眺めようよ

ただ、
初めての旅行に波乱が起きなければいいんだけど

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

2006/03/17 00:23 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
雨ばかり
今月に入ってから休みが全部雨。
1日、6日、10日、12日・・
あたしゃあ雨女ですかい・・

雨の休みの日は何にもする気力が起きない。

ひたすら、だらだら・・
とは言ってもネタはあるんだけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/03/12 21:59 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
恋愛予備校
今日は休み~って事で、ネットしました。

恋愛予備校ってのをやりました。

まずはクラス分け診断

シックカラークラスの白雪色
感受性が強くて、真っ白な雪のようにピュアな心を持つ。
人の気持ちに敏感なので気配り上手なんだって。
面倒見もよく、家庭的なタイプ。

よく言われる・・占い系で。

ビジネスの場でも、仕事と割り切らず、持ち前のハートフルさを発揮。
年長者からかわいがられるため、多くのチャンスに恵まれる。
元来働き者で、晩年は金銭的に豊かな生活を送る。
ムダ遣いやケチに偏らないことが、幸運をキープする秘訣。

ホントにアタシ金銭的に豊かになれるのかしらん??



恋愛力検定
上級

男のホンネに関してかなり深い読みを持ってる。
普段から男の仕草や言動をくまなくチェックし、
思いのままに操っている。
天性に近い小悪魔ぶり。

んまぁ、そうかしら?
なんでかなぁ~洞察力は鋭いけど、駆け引きが苦手なんです。

タイプ別
普段から優しく情にもろいくて、
本音を知るとなんとかそれを叶えてあげようとするかもしれないけど、
納得できないことは断るという勇気も必要。



悪女裁判
有罪・恋愛禁止1年

え、1年恋愛禁止ですか・・

アタシにとって恋愛はゲーム感覚。
騙し騙され・・ってとこで男性不信な点がある。
初心に戻る為にも少し休んだ方がいいらしい。

タイプ別
悪女を気取ろうとするものの、元来情に脆く流されて騙される事も。
向いてないので気取らない方がいいらしい。


ん~~~
昨日孝則に1年ぶりくらいに会った時にも言われた。
アタシは恋愛をゲームっぽく捉えてるトコがあるって。
騙される・・
そうね、確かに騙して騙されるトコがあるから、
騙さなきゃいいのかな??




恋愛偏差値
偏差値75以上

経験値と技が豊富なので、一緒にいると心から安らげる相手。
男がなかなか手放したがらないので、
長続きや同棲・プロポーズもされているはずらしい。
幸福を得るのに値した存在らしい。。。

えっと・・平均半年くらいですけど・・
負け犬に片足突っ込んでますけど・・

タイプ別
優しく真心に溢れたアタシに彼は骨抜き。
感受性が豊かで女性らしいので、
男性にとってあなたは守ってあげたくなる存在。
彼が疲れているときは甘えてあげて。


ほーほーほーーーーーーー。

言ってる事はふむふむって感じるけど、
実際、どうなの???
って言われると、すんごい微妙だなぁ。
アタシはどうなるんだろう。

なんて去年の今頃も考えてたなぁ・・
今年もかぁ~~~~
成長しないなぁ・・ダメダメじゃん。














テーマ:恋愛下手 - ジャンル:恋愛

2006/03/06 23:04 | diary | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
