--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ドンキとかで買い物
日は休み♪

10時ごろ起きて、お風呂入って洗濯して、
ドンキへ行きました。
目的は、【ステッパー】購入。

けどね、あすこ行くと関係ないものまで買っちゃうのよ。
しかも目的の物は買わずに・・


スワロのストーン、ブリオン、ネイルシール。
ヘッドライトに車幅灯などなど購入。。。
家へ戻って駐車場でライト付け替え。
元彼に
『そんなこと女の子がしちゃダメだよ』
なんて言われたけど、ついついしちゃう。。
でも、車幅灯は付けかえれず
ディーラーの人に電話。
説明書も読んだんだけど・・
結局ヘッドライトだけ交換。
車幅灯は・・そのうち、ね。

その後、服を買いに行く。
ショップのおねぃさんに
『よかったら試着してくださいねーー
その服、結構細身なんでーーー』
ん?んんん???
それはアタシには入らないカモって事かい!?
なんとなくカチンコ。
グリーンとピンクのキャミと
仕事用にベージュの春ニット買いました。

そして
じんましんを見せに皮膚科へ。
だいぶ良くなったらしいけど、
まぁ、一応お薬だしてもらいました。

さらにドラスト行って色々購入~~~v
アイライナーとかネイルとか(こないだも買ったやん)
ボディソープとか。
今って体洗うタオルとかも色々あるんだねぇ~~
ヒアルロン酸とかリコピンとか、
ビックリしちゃった。
リコピンのヤツ、購入しちゃったけどね☆
透き通る素肌になるらしいw
なるかなぁ~~~(*≧∀≦)σ

アイラインって皆ドコの使ってるのかなぁ
インウイのジ・アイライナー昔使ってたケド
(もちろん口コミ・雑誌で評判にノせられて)
アタシは上手く使えなかったんだぁ。。
だからアイライナージプシーしてるよw
今回はマジョマジョを再び購入。
どれだけか前に使った時、良かった気がしたからv



で、ステッパーはやっぱり買い忘れました・・・
ばかちん。


image004.jpg


image003.jpg


テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

2006/04/14 21:48 | beauty&health | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
春ですね
春ですね~
ってな訳で春キャベツがありました。
オニオンスープにインして食べようかな~
と思っていたんだけど
サラスパ入れて
春キャベツのスープパスタ作りました♪

見てくれはフツーだけど、美味しかったよんv

テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

2006/04/12 21:41 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
かゆいっ!!!
昨日から顔がかゆい・・
職場の方々曰く、
"顔ダニ"
んんん~~~~マジで??

でもって今日早く帰れたので皮膚科へ。
1時間以上待たされて診察。
『なんとかじんましん』
とドクターに言われたけど、原因は不明。

色々追求されたけど
思い当たるふしなし。

帰りにドラスト行ってネイルグッズ購入♪
ボロボロだったネイルカラー塗り直しましたvvv
女ってお金かかるけど楽しいね(ノ∇≦*)

image.jpg

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

2006/04/11 21:41 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
寝言
びっくりした。
ホントに、びっくりした。
悠を送ってから、家に帰り、家事をしてうたた寝。
自分の寝言にびっくりした。


続きを読む

テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛

2006/04/09 22:51 | love | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
たこ焼き
悠と地元で鉄板焼き食べてきました。
たこ焼き焼いて。
おいしく出来て、2人とも上機嫌。
サラダとたこ焼きでお腹いっぱい。
ビールも沢山飲んだしね。

続きを読む

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

2006/04/09 22:43 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
桜花賞
春競馬、始まりましたね!!
2005年の春からデビゥしましたv
職場の人(レディ)が馬好きで、その影響で。
例え方が面白い。
今回の桜花賞を彼女流に表現すると
『キャピっとした女子高生』
分かりやすい。

でもって、すんごい楽しみ~~~!!!にしてたのに、、、
すっかり馬券を買う事を忘れてました。
アタシの予想は

1着:6番グレイスティアラ
  (ジュビナイルの時から気になってる)
2着:8番アドマイヤキッス
  (まぁ本命っぽいし。でも武だし)
  17番フサイチパンドラ
  (パンドラって名前が気になる)
3着:4番ダイワパッション
  (なんか気になった)

牝馬は名前が可愛いから
ついつい名前で選んじゃうんだよね。

で、実際は・・

1着:7番ヘヴントゥキッス
2着:8番アドマイヤキッス
3着:12番コイウタ

差しきっちゃったね~~~
なかなか見ごたえのあるレースでした。
競馬を見てると、騎手になりたくなる。
単純。


アタシの気になる子たちは・・
パンドラは14着
グレイスは15着
パッションは16着
いつものごとく外れました。。。(-Д-*)


来週は皐月賞だ!
彼女流に言うと(しつこい?)
『声変わりも終わった男子高生』
だね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/04/09 21:37 | horse | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
