--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
由子夫婦と忘年会
3人でプチ忘年会をしてきました
もぅ8ヶ月に入る由子のお腹はパンパンで、今にも産まれそうな感じ
跡取りが必要な家だから男が欲しいって言ってて、
どっちなんだろぅね~~ってずっと話してたけど
男だったみたぃで一安心

1年ぶりくらいに由子の地元のもんじゃ焼き屋へ
前焼きそば食べた時すんごぃおいしく感じたんで
楽しみに頼んだんだけど・・
なんか違ってショック
写メも撮る気にならず、今回はナシ・・

体がしんどいみたぃで、9時半には解散して1時間ほどかけて地元まで帰ってきました
今度会う時はお腹ちっさくなってんだろぉね~~
2004/12/22 18:03 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<長すぎる・・ | HOME | 送信メール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/10-fcc1091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
