--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
天保山ってドコにあるのさ?
2日目

たこ焼きやさんに聞いた、カレーうどんのおいしい店は準備中

塩ラーメンのおいしい店は臨時休業

仕方なく、行き当たりばったりの食堂へ

関西のうどんの違いを知りたくて、うどんをオーダー

蓮はわかめ、アタシはきつね

でも、こっちのうどんと変わらない

頼んだものがダメだったの?

なんて話しながら海遊館へ


昨日とは打って変わって、スムースに目的地方面へ

出口は少し渋滞してたけど

目的の海遊館へは無事到着


約1時間半程中をみて

観覧車に乗る

観覧車から見える天保山をみて、

ねぇ!アソコ、日本一低い山なんだよ後で行こう

約15分の空中遊覧が終わり、目的の天保山へ

着いた・・・

大きな碑が立てられている

あれかぁ

○○天皇~~~~

碑にはそのような文字が刻まれている

2人は大爆笑

蓮にダメだしされながら、公園の入り口へ戻る

大きな公園案内図を見つけ、探すと

さっき見た碑の所にやはり天保山の三角点はあると記されている

悔しいけど、そこを後にして天保山マーケットプレイスへ入る

お好み焼きとラヂオ焼きを食べる

正直、お好み焼きがカルキ臭かったけど

ふわふわ感や舌触りはスゴク良くておいしかったです


今度ナビ付けたら、また行こうね

そう言って大阪を後にしました



ねぇ、ビアガーデンはいついくのさ

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/08/24 16:43 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<abime | HOME | え?それでいいの???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/101-194def08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
