--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
笹島サテライト
3月下旬から始まった愛知万博

ホント興味なくて

蓮が何度か行こっって言ってたケド

ことごとく、却下


新しくするコトって必要だけど

今まであった良いものを失くしてまで作る必要ってあるのかな

なんて

ココで言っても始まらないか



そんなこんなで

観覧車を乗れるだけ制覇しようと言う2人は

愛知万博・笹島サテライト会場へ

蓮はgramarous192には一度行ったらしいけど

ポケモンパーク側は初めてみたいで

アタシはどっちも初めてだけど

edyってなんなのさ

って2人でブツブツ・・

別に現金でいいやん


観覧車からは、名港トリトン・観覧車・テレビ塔・東山タワー・

もちろんセントラルタワーズも見えた

夜乗る名古屋の観覧車もィィね~~


前に夜、サンシャイン栄の観覧車に乗ったけど

高さも高さだし、そんなに良い景色ではなくて

だから新鮮で

何だか久しぶりに蓮と"恋人同士"って気分を味わえました


テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/09/25 16:52 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ピンキーリング | HOME | 七転び八起き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/104-90afce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
