--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ピンキーリング
22歳の頃、由子と話してた

由子は当時婚約者がいたんだけど(今の旦那じゃなくて)

まぁ、遠恋とか、色んなコトがあって

由子から聞いたコト

女の子の幸せは右の小指から入って来て

左の小指から抜けていくんだって

だから、あんたに今度彼氏できたら、

その時は、おソロのピンキーリング買おうよ



そんなコトを話していた


23歳の秋

ヒデマサに出逢い、恋に落ち、一緒にいるようになったけど

由子との約束は果たせず

そのまま


だから別れてしまったの?

なんて冗談半分に思う時もある


そんな記憶が最近また蘇って

蓮との恋を終わらせたくないな

なんて思い

今日、思わず左の小指に填まるピンキーリングを2連で買ってしまった

image27.jpg

2005/09/25 16:58 | beauty&health | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<めがね生活 | HOME | 笹島サテライト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/108-9da06dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
