--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
長すぎる・・
昭に聞きたいコトがあって電話かけてみました
フットワークが軽いので、友達にまで確認してくれて折り返し電話くれました

その折り返しの電話を待ってる最中に明から電話
23日に遊ぶので、なにしよぅか~って相談でした
明の地元はここから高速乗って30分くらいのトコなんだけど
迎えに来てくれるって
ィィヤツだぁ
けど夜忘年会があるらしく、昼間遊んだらとっとと帰るらしぃ
つまんなぃの~~


そして明と電話切って、昭から電話掛かってきてたらいかんなぁと思い
かけてみると話中・・
まだ友達と話してるんだぁ~
と一安心して布団に寝転がるとJUST LOSE ITが流れる
え?
もしかしてずっとかけてた??
ちょっと怖・・
確かにキャッチ付けてなかったけどさ

そして延々3時ごろまで約3時間電話してました
ありぇないッス

2004/12/22 19:13 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<発病中 | HOME | 由子夫婦と忘年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/11-2f4f6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
