--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近のアタシ
えっと

6月に美容院行ってから、髪の毛放置してます


こんばんゎん

こんなアタシは女じゃなぃ~~~~

だけど世の中にはもっとお強い方がいらして

会社に1年美容院に行ってないという方が・・

ありえません

彼女の髪は、ボーボーです

アタシと1歳しか違わないのにぃ


話が反れました


だから6月から美容院へ行ってないんです

いい加減行きたいんです

恥ずかしくて堪りません

でもね

切実に金欠なんです

だからさ、

酒と旅行を控えようよ・・

自分に言い聞かせて見るものの、

どぅにもムリみたぃです

女捨てかけです

根元が真っ黒です

アタシは髪が元々、日本人形並みに黒々してますので

余計目立ちます

しかも色が明るめだしね


image28.jpg









でもね?


DIANAの予約ブーツは買ったよ?

そぅいう問題じゃないって???


image29.jpg



デモデモ

かんなりラインキレイよ

美脚に見えるわよ??

しかも店頭で買うヤツより、素材がイイんですってよ???

そんでもって、自分の名前が入ってるのよ?(箱に・・)


2005/09/30 17:06 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<生中100円 | HOME | Halfyear>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/111-ffcc10f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
