--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
生中100円
ホットペッパーを真理つんと見ていたとき

何杯飲んでも、生中100円

を発見

そのフレーズに惹かれて、行ってきました

場所的に予約しなくても大丈夫かな~

なんて思ったんだけど、19時前で一杯・・

甘かった・・

21時ごろにお店を予約して、時間潰しに近所の居酒屋で飲む

その店も安くて二人で生4杯ずつと、ツマミ5品程で5000円程

本命のお店では4000円程で済みました

安かったァ~~~

その後真理つんの地元へ行き、

初のカラオケをしてきました

アタシがカラオケ嫌いなんだけど

ヨッパになると時々歌いたくなる・・・

しかも3時間半も・・・

帰りは声がカスカスでした


ちなみに生合計8杯と缶チューハイ3缶飲みました

2005/10/22 17:09 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<天皇賞 | HOME | 最近のアタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/112-851f264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
