--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
1から始まる日記
1.クレームが出た
 
朝、美久つんが過去の注文用紙をぺらぺらしている
 
 be:なんかあったのぉ?クレーム?
 美:自分だよ(アタシのコト)
 be:まじで?ドコ?
 美:○○
 be:あ~~取ったわぁ~覚えとる~

そんな訳でクレームの報告電話をして1日が始まる


2.テープが聞けない

今、仕事の資格を取るために勉強をしてるけど
サンプル用のテープの声が小さすぎて聞こえず、課題が出来ない
ボスの報告すると、
今度の勉強会で急いでする事に

あんましタメにならんなぁと一人ぼやく

3.洋服を注意される

ボスに土曜日着ていた服はココの職場には適さないと指摘アリ
色は派手でもなく、デザインだってフツーに可愛い
ただ、ヒップハングパンツと合わせると腹が見えるのがダメらしい
前も白の姫系のヒラヒラスカートを朝イチ注意され
昔赤のスリットスカートを注意された
そしてスカートの丈も
アタシの仕事的立場もあって人より厳しく言われるのも分かってるけど
うるさい
ホントウザイ
それに服が仕事する訳じゃないから別に何来てもいーじゃん
って昔から思う
ま、色々あるんだろーけど、
昔から何かと目の敵にされるタイプなので
ちょっと注意されるだけでイラつく・・

他の子には甘く思えるしね


4.携帯が止められた

はい、料金払い忘れてました
帰りにショップ行って支払いました

5.蓮と電話

月曜は帰りが遅くなるコトが多く、更に帰り道が怖いので
蓮に電話をするコトになっている
けど、今日は会議がなかったので電話する必要がなくなったけど
お家帰ってから蓮と電話
明日・明後日と休みらしい
しかも家に帰ってから、2連休と言われて予定のヨの字もない
とグチっていた
水曜日はアタシも休みだから、久々ゆっくりデートの約束
夕飯はトマトソースのスープ系を作ると言ってて
”ポトフ”と言ってたケド、”ボルシチ”だったらしい

6.犬、またお風呂に入る

家の犬はホントお風呂が好き
湯船で眠る
危ない
でも、シャワーを浴びる姿が幸せそう
目を瞑って、フーーーって顔をする

7.保険屋のおばさん

家のおかんが昔から付き合いでしてる保険
話があると言うがアポなしで来てそれはないだろう?
”危険なアネキ”が見たいのでおかんに断ってもらう


なんだか疲れた・・


2005/10/24 17:16 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<食材買い物 | HOME | 天皇賞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/114-242189e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
