--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ありがと♪
11時に約束をしてたけど

なんだかんだで30分遅刻したアタシ

愛犬を連れて2+1人で目的の犬山の公園へ向かう

蓮の家から約1時間

コンビニでビール

小学生が遠足?でいて、それに混ざる

男性教師のトイレを覗く小学生・・ヤバイって

作ったお弁当を広げ、愛犬に絡まれながらランチ

ナスの味噌炒めまずかった・・

正直ものの蓮はきちんとまずかったと報告(でもちょっと悲しい・・

蓮はおにぎり係

俵型を2つ三角を2つミニおにぎりを1つ

ミニおにぎりはウチの犬のコトを考えて作ってきてくれたみたい
(可愛いやつ)

でも、犬は塩分ダメなので蓮が頑張って食べてた

雨の前日というのもあって暖かくて気持ちよかった

なんかこういう時間って幸せだなぁ~~


その後、犬は家に連れて行き映画を見に行く

チャーリーとチョコレート工場を観て

蓮の地元へ

アタシが気に入ってた馬刺しのんまい店が移転?してて

そこへ

お客さんで来てた人が店員で働いてると蓮から聞いてて

やっぱりいた、元気なオネエ様

その人にしみじみ、

『蓮はホント性格がいい子だわ』

と言われ、アタシもホントそぅ思うので

「うん、ホント、いい子」

とノロケ?る

トイレに蓮が言ってる時に

『結婚とか考えてる?』

と聞かれ

こなぃだのイザコザを思い出し、言葉につまり

泣きそうになりながら答えたアタシに

『なんかあったら電話してきな』

とケーバンを渡してくれたオネエ様

ホント人生経験豊富なんだろな・・

トイレから出てきて

『この子泣かすなよ、アタシの可愛い妹なんだから』

いきなり言われた蓮はキョドってた

そりゃそぅだ

でも

蓮との出逢いもそぅだけど

良い出逢いってドコで繋がるかなんてホント分からない


3回出逢う人とは縁があるんだね


テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/10/26 17:19 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<エントリー | HOME | Luckystar>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/117-05cf4b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
