--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初・北海道物産展
健康診断の後、電車に乗ろうと地下街を歩いていると

”北海道大物産展”

の文字が目に入る

実は生まれてこの方物産展と名の付くものに行った事がなくて

スーパーとかで見かけるくらい・・

昼食抜きで出かけたせいもあり、ついフラフラと行ってしまいました

名○百貨店の7?8?階へ


1500円程のテイクアウトのお弁当を買って帰宅

結構おいしいんだねぇ~

そんなに期待はしてなかったんだけど

値段の割りにはよかった


200511021824000.jpg




今、高島屋や丸栄でも北海道展してるね

会社の同僚達の意見では高島屋のは規模が大きそうだって

あくまで想像の世界なので、実際は不明

また機会があったら行きたいなっ

2005/11/03 17:49 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<自分の誕生日よりも | HOME | 霧のドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/122-22d2c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
