スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
BIRTHDAY PRESENT
いよいよ蓮の誕生日

プレゼントはホントに迷った

愛用の香水がなくなったと言っていた

靴下は仕事柄すぐダメになるみたいで穴あき多数

ネックレスが好きで結構集めてるみたい

エスプレッソの味はよく分からんと言うくせに

エスプレッソマシーンが欲しいと言う

なににしようかな

なににしようかな

愛用の香水はアタシもダイスキな香り

初めて一緒にご飯食べに行った時は冬で

店の中で半袖ニットを着ていたアタシが寒そうで

羽織ってなよと渡されたジャケットから香った

いいにお~い、なんて名前の香水?

ジバンシーのΠ

スゴク気に入って、アトマイザーに分けてもらう事に

そして花束と分けてもらった香水を渡されて恋人同士になりました

2人の思い出の香り


どぅしてもそれをあげたくて

でも、なかなか売ってない

ミニボトルをやっとの思いで見つけて

でも、それだけだと何だか寂しい

シルバーの王冠ネックレスと

おまけで蓮が探してた形のライターをプレゼントする事に決めました

(ライターケースに入れて使うんだってさ)

もぅすぐ26歳の蓮に会いに行きます


image40.jpg

スポンサーサイト

テーマ:プレゼント - ジャンル:恋愛

2005/11/04 17:52 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<HappyBirthday!! | HOME | 自分の誕生日よりも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/123-2e2a5acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
