--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
HappyBirthday!!
金曜の夜も手伝って通常30分程の道のりも約1時間

少し早く家を出たのにも関わらず逢えたのは18時半頃

そこからホットペッパー見て丸の内の和洋創作居酒屋へ

地下鉄乗ってテコテコ歩く

改札から出口までが遠い

薄暗い店は結構いい雰囲気

2人とも和食好きなので、普段は殆ど和食

更に蓮が創作料理を好まないので、滅多に行かない

新鮮な雰囲気と個室で飲む飲む

たぁ~っぷり

誕プレも喜んでもらえたみたい

蓮が珍しくウィスキーを飲む

アタシはワインとウィスキーは次の日二日酔いになってしまうから

普段飲まないんだけど、少し飲ませてもらう

でも、やっぱり飲めない

2人とも9杯飲んで4品食べていい気分

個室だからついついいちゃいちゃ

ドコ行っても仲良いねとは言われるけど

ん~~~、やっぱ仲良いんだろうね

ケンカはホントにしないしね

ムッとする事があったら、スグには言わない

少し経ってからお互い言うから、そっかぁごめんねって素直に聞く

それが2人の長所

そんな2人は20%offチケットを使って11000円でした・・

ちょっとちょっと~~~~飲みすぎ!!

更に蓮の誕生日も手伝って、アタシが支払う・・

やばいやばい、金欠です・・

たまにはベロベロになりた~~~い!と言うアタシのリクに

今度2人の休みが被ったらいっぱい飲むんだっ

久々にお泊りです

ホントうちらって・・


2005/11/04 17:57 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<へとへとだぃっ!! | HOME | BIRTHDAY PRESENT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/125-d0a9e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
