--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
11月6日のランチ
料理ダイスキ

味は・・ご想像におまかせしますが・・

こなぃだピクニックに行った時には

『ナスまずかった』

と蓮に言われたけど(アタシもそぅ思ったけど

たまねぎがたくさん家にあるので

オニオンスープを最近よく作ってます

寒くなってきたし、体が暖まるんだよね

で、スープパスタが好きなアタシは

オニオンスープを少し味濃い目で作って、スープパスタを作りました

image43.jpg



アルデンテよりも少し固めに茹でて、濃い目オニオンスープにin

パスタってゆっくり食べてると冷めちゃうけど

スープパスタは冷めにくくてカナリ好みのタイプ

付け合せにはアボガド入りキャベツ千切り人参混ぜサラダ

(ネーミングセンスないなぁ


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

2005/11/06 18:00 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<キャリーバッグ | HOME | へとへとだぃっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/127-d8478ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
