--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
火曜の夕方が気になる
ミーティングが終わってから、

36分発の電車に乗りたくて、急いで会社を出る

ミーティングの日は、どぅしても一人で帰らなきゃならなくて

夜道が怖い(民家があるのに人気がない)ので

帰りはいつも蓮に電話

今度のエリ女(競馬:エリザベス女王杯)スイープも出るんだって

とかどぅでも良い話(エリ女は結構重要だけど・・w


明後日アタシ休みだけど、蓮はどぅなるんかな

休みが被ったら、明日はお泊りデート・・

でも、被らなければ・・

水曜が一番蓮の休み多いから、きっと被る・・よね???


楽しみにしてよっ

2005/11/07 18:07 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<浮気度チェック | HOME | マシュマロデヴィル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/130-66c7ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
