スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お泊りデートv
時に仕事終わって

いそいそとバックの中のケータイをチェック

新着メール有

蓮かな、蓮かな

仕事明日休みなので、今から向かいます

やったぁ~~~

お泊りデート決定っ

一服して、職場を出て名駅へ向かう

ホームで会い、アタシの地元へGO


自分達で焼く鉄板焼き屋へ行き

たこ焼き作りはアタシの勝ち

他のモノは蓮が焼き担当、味付けはアタシ担当でした


1軒目では生3杯と泡盛1杯、蓮は生3杯と鍛高1杯飲んで約6千円

食べたのはたこ焼き・枝豆・もやし・長芋・たません

梯子するぞぉ~~

と、近くの和風創作居酒屋へ

お腹いっぱいだったけど、その店の漬マグロとアボガドが大好きで

つい頼む

20051108154.jpg


蓮にもおいしぃんだよ、ねぇねぇと勧まくった

感想は確かにおいしいけど、今の腹具合では・・微妙だそうです

焼酎好きなんだけど、普段蓮の地元で飲んでるので我慢してるアタシ

この日ばかりは・・と飲みまくる

お会計は約1万円でした

何杯飲んだか覚えてない・・

スポンサーサイト

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/11/08 18:10 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ラブホへの道のりと、ラブホでの道のり | HOME | 浮気度チェック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/132-dd2414f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
