--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
長かった・・・
半年以上蓮と付き合ってますが、未だにちゃんとシテないです

お泊りとかも何度かしてるんだけど

そぅいう気分でラブホ行ったりとかもしてたけど

最後までしてないです


最近ではアタシに問題があるのか!?とまで悩んでたりした

でもね

やっとデキました

長かったぁ・・

蓮もそぅ思ったのかなぁ・・


感想は・・

ぐてぐてで、よく分からない

イきそう・・

だめぇ、もっとぉ・・

って会話は覚えてるんだけど



ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで?

折角の初めてなのに、なんで?????

何この酔った勢いみたいな出来事・・

妄想の世界とは全然違ったよ・・

何かちょっとがっかり・・


そのまま布団もかけずそのまま眠ってしまったうちらは

目が覚めてシャワーを浴びて、また寝る

再び目が覚めてだらける

もぅ眠くないの?

うん

じゃあ襲っちゃお

蓮のキスはスゴク好き

ちゅってすると、ぷにゅっとしてて柔らかくて気持ちいい

その先を期待させるキスも好きだけど

ただちゅってしてるだけのキスも好き

蓮とするキスは全部

でも、それ以上の事が始まると時々苦痛になる

カラダの相性とかって結構考えるけど

アタシ、あんまりエッチするの好きじゃないのかなぁ

途中で面倒くさくなる

飽きるっていうか・・

恋愛にセックスは付いてくるのも分かるけど

やっぱりこうして欲しいとか色々思う

できるだけ言うようにはしてるけど、なんとなく伝わらないんだよね

世の中にエロが溢れすぎててそれに慣れちゃってるって言うか

AVの影響が大きいのか、そんなのばかり

気持ちを込めて丁寧に扱ってくれればそれで充分心が満たされて

気持ちよくなるんだけどな



確かに、気持ち良ければ良いに越した事はないし

尽くそう、頑張ろうとしてくれる姿は嬉しいんだけど

痛かったり

それで興ざめって事もある

もぅいいからとっとと挿れちゃってよ

早く終わらせて、と思う(鬼

デリケートな場所だから、優しく扱って



蓮には少しソフトに伝えたけど

どぅかな、伝わったのかしら



テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:恋愛

2005/11/08 18:13 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<セルフうどんと香嵐渓 | HOME | ラブホへの道のりと、ラブホでの道のり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/134-7aaccfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
