--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
セルフうどんと香嵐渓
昼過ぎにラブホを出て、家により犬を連れてドライブ

二日酔い気味のアタシは、まだボーーー

途中、お腹が空いてうどんが食べたくなり

某セルフうどんチェーンへ

小学生ぶりくらいに入るけど、意外と楽しい~~

そうしてうどんを食べて、紅葉を見に行く

でもさぁ、ちょっと時期が早くて、まだ全然・・

ふたりともまだお腹いっぱいだから五平餅とかも食べられなくて

30分くらい歩いて蓮の地元へ


夏に1度行ったお店で湯豆腐とかを食べました

その時に話してて思ったんだけど

アタシって分かりやすいんだなあと、つくづく

言おうとしてる事を蓮が先読みする事が多々

でも、アタシも最近蓮の言いたい事、分かるようになってきたよ



アタシといる時間を心地よいと思ってね


テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2005/11/09 18:17 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日はコンパなのです | HOME | 長かった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/135-bd173844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
