--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日はコンパなのです
一体蓮との関係は何なのさ?

と突っ込まれそうですが、それはそれ

だって、まだ連は結婚したいとかそぅいう感情はないみたい

それに年下って、何だか少し不安

いつでも更に年下に走れるじゃん?

社交的で暇を見つけては飲みに行く人は特に

それって結局蓮の事なんだけど

私自身、世間が狭い人よりかはそぅいう人の方が好きだから仕方ないとも思うんだけど

放って置かれるのはそれはそれで寂しいから

どぅしても、埋めてくれる人を探してしまう


とかなんとか言っちゃっても

ただ大勢で酒飲んで騒ぐのが好きなだけなんだけどね

2005/11/11 18:19 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<半年以上ぶりですね | HOME | セルフうどんと香嵐渓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/136-2c41af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
