スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
半年以上ぶりですね
昔コンパで知り合った人と、また名駅でコンパ

身長175㎝くらいの法律関係の仕事の人

性格は【オレサマ】

1度2人で飲みに行ったけど、か~な~り【オレサマ】だったな~~


レディースでお店を決めていいって言われてたから

真理つんと店決め

ノンビリし過ぎてたらしく、前日に候補のお店に電話をすると

予約で全部いっぱい・・

焦ってなんとか見つけたお店はおじさまおばさまがたくさんの店

若者いなぃ・・反省


2件目はメンズの一人に兄弟がお店をしていると言う人がいるので

メンズの地元へ

カフェ風な和風居酒屋でなかなか雰囲気良かった

掘りごたつも

真理つんはめちゃめちゃ酔っ払ってました

こっちは冷める


で、2件目まで行ったから盛り上がったかと思うかもしれませんが・・

ひっじょうにびっみょうでした

もぅ一人【オレサマ】な男がいて

もぅ一人は【ボクチャン】な男でした

ん~~~~~~

飲むしかないっ、となって飲んでましたよ・・



ぐでぐでな真理つんには出会いはなかったらしい

ん~~

早くいい人見つかると良いね


スポンサーサイト
2005/11/12 18:22 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ペットの話 | HOME | 明日はコンパなのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/137-a75abb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
