スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スィープやっぱイイ女だゎ!
エリザベス女王杯、予想通りスィープ来た

7番ヤマニンシュクルにも期待していたアタス・・

4着入賞で惜しかったぁ~~

因みにエアメサイアは買うの躊躇してたんだけど

理由:会社の人の旦那さんが武を買うと来ないから(ディープ以外

1番人気だからやっぱり入れとくかぁ~~

と思って枠で買いました

アドマイアグルーブも迷ったけど

前回の天皇賞がブービーって言うのも気になって外しました

オースミハルカは”オースミ”ってのが嫌で(何となく)外しました


ははははは~~~

外れたよ~~~~

蓮もたっぷりエアメサイアを入れて負けました


会社の人の旦那さん武×エアメサイア

何が何でも買うって言ってたからなぁ~

ホントに来なかった・・

アタシも絶対外そう・・その人が武買う時は・・

京都は武強いって言うから大丈夫かと思ったんだけど・・

また一つ学んだわ・・



でも今日のレースは面白かった

なんか見ごたえがあった

こなぃだの天皇賞はホントスィープじゃないけど

不完全燃焼って感じだったからねぃ


スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

2005/11/13 18:24 | horse | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<合格!! | HOME | ペットの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/139-8b4d26d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
