--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
クリスマス・イブイブ
今日は明と映画に行く日・・
だけど時間をはっきり決めておらず、家を出る時電話して~
なんて言ってしまったもので、まだ待ちぼうけ・・
暇です・・

時間決めておけばよかったな~~と今更後悔
だって1時くらいには来ると思ってたもん
明の家から高速で30分くらいだから、もし1時くらいならそろそろ電話くるはずなんだけど・・
やっぱ時間は決めなきゃダメだね~

結局明が来たのは13時半近く
しかも映画の時間は15:40
席だけ買って、少し離れたショッピングセンターでふらふらしようと思ったけど
駐車場に停めるのに手こずり、
おやつ買って、スグ戻る
観た映画はターミナル
んんん~~~
ちょっと理解出来んかった
つまらなくはなかったけど、ちょっと違った


夜から予定があると言う明は地元へ帰り、
アタシはお家へ
帰りの車の中、
大晦日の予定を聞かれ奈々実と大阪のクラブで年越しする予定だったけど
彼女の都合で出来なくなった事を伝えると
じゃあ遊ぼっかってなって、今年は明と年越しすることになりました


目元は好きなんですよ
でも、ちょっと髪の毛薄くなりそぅw
後8センチ身長が。。。
贅沢を言い出したらキリがナィけどね
特に面白い訳でもなく、至ってフツーーー
一緒にいて楽な感じはするけど



ビックリしたのは映画館の入り口で元カレのツレに会ったコト
その子はアタシもよく知ってて(だって一緒にバイトしてたしw)ちょっと笑えました
向こうも目が合ったから気付いてるんだろな
2004/12/23 19:20 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<LipColor | HOME | 探し物はなんですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/14-da388f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
