スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お正月旅行①
7月から話し始めたお正月旅行

約半年越しの約束

楽しみにしてました。

楽しくなるはずでした。。

私が何も気付かなければ・・

そして、蓮が何もしてなければ・・
大晦日、飲みに行くの?

何気なく聞いた一言に

分からん~、行くかもしれんし、行かんかもしれん。
仕事の人は、所帯持ち2人だし。

と返事をする蓮。


大晦日前日、電話が架かってきて旅行の話。

それから、蓮の明日の予定。

仕事の人と終わってからボウリング行って、飲んでくるよ。
行く年来る年までには帰ってくる。
また、旅行の事で話あったら連絡して?

そう言って電話を切った。

所帯持ちが大晦日の夜、家族連れずに出歩く可能性って低くない?

おかしい。

・・・・・・

そういえば、クリスマスも変だった。

25日に会おう!と断言された。

とりあえず、うんと言ったものの違和感を感じた。

後日会った時に、

遠出するから、私は次の日休みの24日の方がいいんだけど?

答えは

24か25どっちか、現場が遠いんだよね。

?だったら何で25日って断言したの?

しかも私が24日がいいと言ったのは帰り際。

ますますおかしい。

そういえば1ヶ月位前、おかしな程連絡がつかない日があった。

旅行先で事故り、翌日帰ってきたよと電話をしたけど

圏外。

蓮の家は電波が悪いので何度か架けてみるけど、ずっと圏外。

なんだそりゃ。

やっと繋がった時も、出ない。

1時間以上経っても架かってこないので、もぅ1度架け直す。

また、圏外。

何分おきかに架けてみて、やっと繋がったけどやっぱり出ない。

何かあったのか、だんだん心配になってくる。

とりあえず、メール入れておこう。

でもやっぱり気になって、15分後に電話を架ける。

繋がるけど、出ない。

一体何があったの?寝てるだけ?

自分が前日事故に遭ってるから、余計に心配になる。

無事なら電話ください。

とメールを入れてから10分後、やっと着信。

ごめん、仕事のバイトの人がちょっと。。

言葉を濁す蓮。

無事だった事に安心したけど、よく考えたらおかしい。

いつもなら仕事の人といても、友達といても気付いたら架け直すのに。


最近はお喋りな蓮が口数少なくなっていた。

やたらピリピリしている空気があった。

そして同じ話をする時があった。

それって、私も分かるけど同じ事を話す様な相手がいるって事。

友達に同じ話をしたりするし、男の子にも複数遊ぶ子がいる時は結構ある。

現に記憶違いの話をした。

蓮の同級生が働いている居酒屋には私は3,4回行ってるのに

前1回行ったじゃん

と口を滑らせていた。



これは、、、クロだな。。



スポンサーサイト

テーマ:彼氏の浮気 - ジャンル:恋愛

2006/01/01 15:23 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お正月旅行② | HOME | すきでも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/142-4d7d6553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
