スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お正月旅行②
名駅で待ち合わせて、新幹線に乗り伊豆へ

中でビールを飲みながら、大晦日の話を聞く。

昨日どうだった?ボウリングは?行く年来る年見れた?

ボウリングはアイツが1番で~~~
行く年来る年見れたよ。

そっか、紅白どっち勝ったの?

白かな~

どこで飲んだの?

守山の方。

勝川って最初言ってなかった??

うん、変わった。


なんて真実っぽい会話。

1日目はペンション。

電車旅行な私たちは足は公共交通機関Orマイレッグ。

1.6キロの道のりを歩きコンビニへ。

お酒を買出し、とりあえず飲む。

昼から飲み詰めの二人。

新幹線で500缶を2缶ずつ、350を1缶ずつ、電車で1缶を半分こ。

ペンションに着いてからも500缶を数缶と450位のシャンパンと

白ワインフルボトル。



夜、気になっていた事を聞き始めた私。

ねぇ浮気してない?

してないって、何で?

何か変なんだよね。最近。

そうか?

うん。

ホントにしてたら、してるよ~なんて冗談を言えたりするもんだけど

言わない辺り、何か臭う。。

スポンサーサイト

テーマ:彼氏の浮気 - ジャンル:恋愛

2006/01/01 15:50 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お正月旅行③ | HOME | お正月旅行①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/143-9c00bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
