スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お正月旅行③
初夢は蓮の浮気を知る夢。

もう1つ夢を見たんだけど、覚えてない。

新幹線の中でそんな事を私は連に告げたのを思い出した。


女の勘は本当に怖い。

ねぇ、前にケータイの予測変換の話したよね?

あれしてみたいから、ケータイの新規メール画面だして?

ケータイを受け取り、触る私。

きっとその姿は蓮からは、恐ろしい姿に見えただろう。

まず、ベタに"す"や"だ"で検索、それらしい文字はヒットせず。

やっぱ"あ"か??

"逢いたいんだけど"

上から2番目。

ねぇ?私、こんな言葉もらってないよね?

前に送ったやつじゃない?

でも、上から新しいのが出てくるじゃん?
どういうこと??

何かもやもやはっきりしない口調で答える蓮。

じゃぁ、送信メール見せて。

旅行先だし、まして1日目、電車ももぅない。

この場で嫌がってもムダと思ったのか、何も言わずケータイを渡す蓮。

【かなこ~31日:やっぱり6時にしてもらってもいい?】

何コレ?大晦日仕事の人とボウリング行ってたんでしょ?

電話する時間をずらしてもらっただけだって。


クリスマス数日前送信メール

【かなこ~:クリスマス、フレンチ予約したよ】
【かなこ~:スカーフとか小物系かな?】


は?フレンチ?私は居酒屋だったじゃん。何ソレ。

この子とどういう関係なの?
元カノ?

違う。

じゃあ何?

友達。

友達とクリスマスにフレンチ予約して食べるんだ?
彼女は居酒屋で?

・・・

何も言わない蓮。

いつから?

前から。

前って?

○○ちゃん(アタシ)と知り合う前から。3年くらい前から。

じゃあ、私が浮気相手?

違う。

一体どういうこと?話が見えない。

昔好きだった子。

付き合ったの?

付き合ってない。

じゃあ今は?

好きなだけ。

それでどうするの?

・・・・・・

また黙り込む、蓮。

沈黙が続く。


これから、どうするの?

暫く考え込んでから、

今、酒飲んでる状態だからきちんと考えられない。

ま、そりゃそうだね。







スポンサーサイト

テーマ:彼氏の浮気 - ジャンル:恋愛

2006/01/01 16:01 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お正月旅行④ | HOME | お正月旅行②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/144-f63c0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
