スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お正月旅行④
朝7時、蓮が露天風呂へ行くとアラームを掛けておいたので起きる。

私は一緒に入る気分にはなれず、部屋のお風呂に入る。

朝食の用意がされたけど、食欲もない。

だって殆ど眠れなかった、長い夜だった。


サラダを少し口にするけど、味がしない。

大丈夫?ほうれん草くらい食べなきゃ。

蓮にそう言われて少し口にするけど、食べられない。

タバコを吸いに行って戻ってきた蓮が、お茶を淹れて来てくれた。

ありがとう。

相変らずそういうところ、優しいね。

いつもきちんと面倒見てくれる。


昨夜から私の体は全身が心臓になったかと思うくらいドキドキしてる。

今日はどこ行く?昨日みたいにならない様にしなきゃね、と

ガイドブックをみる私。

頭には何も入っていかないのに。

蓮から見ても痛々しかったんだろうな。


部屋を出る30分ほど前、このままいても楽しくないのは目に見えてた。

2人ともこんなテンションじゃ疲れるよ。
昨日も言ったけど、これからどうするつもり?
もぅお酒入ってないから話そう。

長い沈黙が続く。

このまま別れるっていうのは自分勝手な気がする。

そう口を開いた蓮。

自分の保身、引いては旅行中にこれ以上気まずくなりたくないって事。

連絡先消して、その子と連絡取らなくして。

それは出来ない。

じゃあ、メアド変えて。
私の名前を入れて。

・・・確かに今回の事は俺が全部悪いけど、
前も言ったかもしれないけど、干渉されるの嫌なんだ。
だから出来ない。

出来ないばっか、この話し合いはちっとも進まない。

出来心や気の迷いだって言われてゴメンの方がよっぽどマシ。

本気な分、性質が悪い。

ねぇ、その子は私の事知ってるの?

知らない。

じゃぁ、その子に私の事話して。
それなら出来るよね、友達なんだもん。

また黙り込む蓮。

その子に対してもずるいよ。

そう話している最中に30分が過ぎてしまった。








スポンサーサイト

テーマ:彼氏の浮気 - ジャンル:恋愛

2006/01/02 19:12 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お正月旅行⑤ | HOME | お正月旅行③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/145-0aea858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
