スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お正月旅行⑤
駅までタクシーで向かい、2日目の宿へ行くため、また電車に乗る。

さっきの話の結論を出したくて、どうにもならない。

幸い電車に人影は少なく、話せそうだった。

ねぇ今さっきの話してもいい?
隅だし、人いないから話せるよ?

怪訝そうな顔をしながらも了承する蓮。



その子について少し聞く事に。

最初は俺が振った。

なんで?

付き合いたくなかったから。

女なら誰でも良さそうなのに、意外だなぁと呑気に思う。

それからは?

半年とか1年連絡しなくてまたするようになった。

へぇ。ドコの子?

遠いよ。

どの辺?

○○区。

じゃあアタシみたいに、その子が蓮の所まで車で迎えに来てるんだ?

うん。

ホントに付き合ってないの?

うん。

わざわざフレンチ予約したのに?(オトしたいからだろ)

わざわざか?

アタシの時はどうだった?

・・そっか。

そっかじゃねーよ!(心の声)

1つ聞いてもいい?

何?

さっきから1歩下がった所で話をしてるけど、
別れたくないから言ってるって思っていいの?

何で?

俺だったら許せないから。

自分でしたのに・・そういうもんか・・

本音で言えば許せる訳がないと思う。

ここでアタシを選んでも、アタシはきっと疑い続けるだろうし、

お互い緊張した関係になって行くだろうね。

でも、アタシを好きな蓮の気持ちも分かる。

そして、なかなか手に入らない女が惜しいのも、分かる。

男の本能だから仕方ない。

・・前、蓮が言ってたでしょ?
許すことの方が大切だって。
だからそうしてみようと思うの。

そっか・・

ねぇ?

ん?

アタシの事も好きなんでしょ?

好きだよ。

じゃあ、やっぱりその子にアタシの事話して?

彼女いるって?

うん。

・・・・・・・・・・
わかった。

じゃあ、今日してね。

え?急すぎる。

アタシも急に知ったもん。

・・・・・・・


目的の駅へ着いた。




スポンサーサイト

テーマ:彼氏の浮気 - ジャンル:恋愛

2006/01/02 19:45 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お正月旅行⑥ | HOME | お正月旅行④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/146-3e163f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
