--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お正月旅行⑦
納得したような納得してない様なあやふやな気持ち。

でも、仕方ないか。


何となく気まずい雰囲気のままテレビを見る。

その後お風呂へ行く。

暫くすると夕食の時間になって仲居さんが運んできた。

すんごい量で、もちろん食べ切れませんでした。

もったいないんですけど~~~



食事を終え、お酒もかなり飲み、露天風呂へ入る。

蓮、こっちに来て?

お風呂の中で手を繋ぎ、話し始める。

今回の事で、信用は全くなくなったからね。

うん。

でも、これからも仲良くしていこうね。
して行ける?

うん。

うん。

・・・今回の事で、俺もまだまだなって。

なんで?

話しすぎた。

そぉ?
でも、詰めが甘かっただろうね。矛盾点多すぎたし。


先に上がった蓮を追い、そろそろ出ようかと思った頃、カラカラとドアが開く音がして、ドキドキ・・

蓮が歌いながら

お迎え~~~

と戻ってきた。

本当にびっくりしたよ。


夜は大人の夜をアフォみたいに過ごしてしまいました。

修羅場の後って燃えますね。


テーマ:彼氏の浮気 - ジャンル:恋愛

2006/01/02 20:55 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お正月旅行⑧ | HOME | お正月旅行⑥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/148-7dfedc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
