--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お正月旅行⑧
激動の3日間もいよいよ最後。

幸も不幸もたくさん味わった。

今まで自分が味わったことのない感情を知った。

たくさん蓮と一緒にいたから、やっぱり離れるのは寂しい。

そして3日間全く同じことを言っていたアタシ。

「速水もこみちはタイプじゃない」


楽しかったね、色々あったけど。

これからも仲良くしようね、蓮。


アタシと蓮は別れなくて、今までどおり一緒にいる事になった。

でも気になるのは蓮の気持ち。

好きな子だと言ってアタシに言った。

アタシは縁切りを望んだ。

アドやケー番を消した訳ではないから、連絡取ろうと思えばできる。

本当に好きだったら、叶わない恋の方が想いが残る。

そういうのって良く分かる。

信用がなくなった分、また余計に疑い続けるのも、分かる。



テーマ:彼氏の浮気 - ジャンル:恋愛

2006/01/03 11:12 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はじめまして | HOME | お正月旅行⑦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/149-c2b9f08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
